【願うだけでなく、行動している自分を好きになる】

【願うだけでなく、行動している自分を好きになる】
昨日の七夕は折り紙で飾りを作ったり、
短冊に願いを書きますが、
あなたはどのような願いを書かれましたか?
先日、私も七夕飾りと一緒に置かれていた
短冊に願いを書いて、お願いをしました。
 
 

実は、お願いを書くことは、自分の願いを確認出来て、
とても良い事なのですが、もっと良くなるとすれば、
その願いや夢に向かって、行動している自分を好きになる事です。
 

行動する自分を認めて、褒めて、
応援すること、これが大切ではないでしょうか?
 

ちょっと想像してみて〜
夢や目的に嬉々として行動している自分、
いかがでしょうか?

 

カッコ良くないですか?(^^)

まずは自分からワクワク、
楽しくなっちゃいましょう。
 

実は他人を褒めるけれど、案外自分を褒める人は

少なかったりしませんか?


むしろ自分を責める人、すごく多くないですか?

行動を継続するエネルギーにも
ワクワクの快感が必要です。
 
 、
行動して輝いてる自分を好きになり、
もっと褒めて、ますます良い循環を
生み出してみてはいかがでしょうか?

あなた本来の個性を活かした
輝きかたを知りたい方はコメント覧をどうぞ

     

いつも心温まる「いいね」や「コメント」
シェアをありがとうございます 
 
 

     

今日もあなたの夢に近付く
素敵な時間になりますように!

--------------------

無限の可能性を見出し
個性発掘 夢実現の応援

ライフチェンジコ-チ
サクセスナビゲーター

ひやま八重

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4140158919412563&id=100002554874400


f:id:masato19641105:20210709233633j:image

 

 

 

 

 上記のひやま八重さんの言うように、ミスター伐採屋に相応しい自分を目指し、行動努力している自分を好きになる事が、抜けていた!

 私に注意する人はいても、コーチする人はいないから!

 オリンピック強行開催反対運動やバッハ来日来広来長反対運動や選挙活動や労組活動やストライキ小山田大和の援農と支援お願いや今後の恋愛交際同棲結婚出産等にも、当てはまるし、活かしたい!

 野党や労組や市民団体等も、行動して輝いてる自分を好きになり、もっと褒めて、ますます良い循環を生み出す事をすれば、自民党が選挙の顔に、野田聖子か、小池百合子を出しても、総選挙に勝てる!都議会で、共産党が、票や議席で、公明党創価学会自民党を抜ける!但し、コーチングやレイキや宝地図や瞑想やユダヤ流成功法則を身に付け、活性化する事が前提!

 尊敬する成功者の女性から、悪人扱いされ、かつての25年前のように、女性から交際申込みなく、悲しく、寂しくなったので、ひやま八重さんのフェースブックを見て、気を取り直した!