私の理念!

昨日は、疲れて、一回しか、投稿できなかったので、私の理念を投稿します!

 

####################

学びは、エネルギー!

繰り返す!

####################

 


f:id:masato19641105:20200406211349j:image

 

 


########### ##

 成果が出る人の3つの理由

①素直にすぐにやる。

②良い人脈を持っている。

③なぜやるかを学ぶ。

 #############
 

 


やる気を引き出すresouce   anchorをしないと支持拡大は、難しい!宇都宮健児都知事候補や側近は、肝に銘じる時!

f:id:masato19641105:20200528221628j:plain

 

 

ラーニングエッヂ社の言うように、 以下の精神を活かして生きてます!


f:id:masato19641105:20200406211504j:image

 

その人を生かすには魚を与える事よりも、魚の釣り方を教える事!

 亡き両親の遺産で食いつなぎ、故白石忠夫(昭和シェル石油ОB、元神奈川大学経済学講師、リオン化、活動家、高田健さんやたんぽぽ舎の創立者の仲間先輩、全労協の先輩立ち上げ者)

f:id:masato19641105:20200412184038j:plain

の一人息子や一粒種として、大切に扱ってもらいたいとの思いは、魚の釣り方を教わり、身に付けるための過程で、足場足場がないと、建物は建たないし、新築改築リフォーム塗装も出来ないから!

 

 

https://www.facebook.com/yae.hiyama

 

f:id:masato19641105:20200530071505j:plain

 

ビジネスのオンライン化が急務な昨今、

2日間、長いのは8時間もzoom講座に

参加していました。

そこで考えたことは、私の人生、本質、

私が皆さんにお伝え出来ることや

お役に立てることは何だろう?と。

皆さんは、私から何をお聞きになりたいですか?

今、どんなことを悩んだり、

今後にどんな目標を達成したいでしょうか?

これは個別にメッセージを頂いたり、

今後もお聞きしていきますね

そして、どんなに現実が変わって

お家時間が長くなっても

変わらないのは、あなたの可能性、

すばらしさ、生まれながらのお宝情報、

あなたの個性と強みです

ぜひ、活用していきましょう

今日がお誕生日の皆様、

おめでとうございます。

お誕生日からひもとく、あなたの個性や

気付かない強みと可能性を引き出して、

あなたが望む成功をお手伝いします。

zoomでもお受けしております。

ご相談はお気軽にコメント覧からどうぞ。

ビジネスのオンライン化もコメント覧からあどうぞ

いつもいいねや温かいコメントを   

シェアをありがとうございます。

どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ

============== 

あなたの無限の可能性を見いだし、

変化を起こす 夢実現の応援人、

サクセスナビゲーター

ひやま八重

 

 

f:id:masato19641105:20200530072511j:plain

 

 

  上記のひやま八重さんを頼り、ひやま八重さんの思いを生かして、過ごそうとしています!「うつさない、うつらない、感染を広げない」は、最低、実行して、ZOOMやライブやYou Tubeで、学ぶ!伐採屋の仕事と共に、仕事に活かしながら、挑戦者として、学んでます!

 

 

 

   周りの人達や野党や労組や市民団体や神奈川県立西部職業技術訓練校関係者や私が関わった人達も、上記をやる時!宇都宮健児も!食の安全や投票率低下への嘆きや故中村哲さんへの追悼では、ひやま八重さんや宇都宮健児や野党や労組や市民団体などの方々の共通点!

 そこから、宇都宮健児やひやま八重さんとの出会い、宇都宮健児コーチングやNLPなどへの覚醒、石井光枝さんや山口真由子さんとの出会いや支持拡大に繋げたい!

 これから、自らの最高の状態を思い出して、近所の枝切り伐採チェーンソ購入に繋げる!