【欲しい物を明確にする】

【欲しい物を明確にする】

「あなたの描く理想的な生活、豊かさ、仕事など

あなたが欲しいものを手に入れるには

『あなたが得たいものを決める必要がある。

なぜなら、それを得るための唯一の方法だから。」

 

byアンソニーロビンズ

 

 

 

昨日は夢の実現をするに際して、あなたの夢を

300個くらい書き出すことをお勧めしました。

 

 

 

その夢って、漠然として分かりにくい方も

いらっしゃったと思いますが、

上記の言葉のように、あなたの欲しいものが

明確であればあるほど、

あなたは欲しい物を手に入れやすくなります

 

 

 

そして、例えば月収が100万円とか、

年収が2千万円とか、数字で書いても、

実感がなくてピンとこない方も、

具体的な生活をイメージしてみましょう

 

 

 

もし、余裕資金が10、30、50万円あったら、

何に使いますか?何をしますか?

何がほしいですか?

 

 

 

そして、忘れてはいけないのは

どんな気分で過ごしたいですか?

これをセットで夢の未来計画を立てていきます

 

 

 

そして、ワクワクするような未来計画を

作りたいならば、

まずはあなたの個性を知りましょう

 

  

 

私のコンサルではあなたの個性と運気にあった

未来計画作りをお手伝いしています

今年の目標のラストスパート、達成も応援しますよ

 

 

もし、私のセッションを受けて頂くと、

笑顔と自信も取り戻せます

個別コンサルは「参加希望と」メッセージでどうぞ

 

  

 

 

 

いつも「超いいね」やコメント、

シェアをありがとうございます

 

 

 

 

 

今日もいい気分で、あなたの夢実現の

素敵な一日になりますように

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたの無限の可能性を引き出し

夢実現の応援

ライフチェンジコーチ

ひやま八重

 

 

https://www.facebook.com/yae.hiyama

 

 

 私は、ひやま八重さんの言うように、300個の夢を書き出す❗️