4月9日

 今日は、ごみの日!近所の掃除した!
f:id:masato19641105:20210409221834j:image

 


f:id:masato19641105:20210409221816j:image

 綺麗になって、良かった!だんだん、椿の花弁が減って来た!嬉しい!ツイてる!

 

 用水路で、湿気っている所も、ゴム軍手で、手を突っ込んで、落ち葉や煙草の吸い殻を拾った!よく、綺麗にしている!

f:id:masato19641105:20210409221806j:image

 ゴミがかなり、減り、綺麗になり、良かった!

 

 

 ゴミの集積場も掃除した!
f:id:masato19641105:20210409221757j:image

 9ヶ所位、行った!綺麗になり、良かった!近所の人達も、自分で庭木や公道のゴミを管理するか、外注化するか、どうか、決断し、私に、植木屋の補完として、任せて欲しい!茫々な木や枝葉の放置は、よくない!

 終わって、いわはら整骨院に、右手のハリと右足がつりがある為に、治療に行った!電気治療で治まり、良かった!初診で、4150円かかり、手持ちの現金なく、慌てて、自宅に帰り、横浜銀行の預金通帳を取りに行き、近所のローソンでおろして、支払った!

 

 その後、横浜銀行大雄山店に記帳して、大雄山駅近くのヴェルミ大雄山3階のケアラボで、電気治療受けた!
f:id:masato19641105:20210409221747j:image

 


f:id:masato19641105:20210409221738j:image

 楽になった!明日まで、330人にならないと、4月12日で終了になる!南足柄市小田原市開成町松田町の人の中で、体調悪い人や故障のある人は、一度、ケアラボに足を運んだらいい!血行良くなり、効くから!

 

 

 帰って、小田原市栢山駅近くにある「ぽけっと」という障害者支援センターの担当者と、14時半からの面談に参加した!
f:id:masato19641105:20210409221731j:image

 


f:id:masato19641105:20210409221724j:image

 


f:id:masato19641105:20210409221713j:image

 近況報告やロバートキヨサキのESBIや希望を話した!理解深まり、良かった!

 

 

 終わって、農家カフェシエスタに行き、
f:id:masato19641105:20210409221703j:image

 

 


f:id:masato19641105:20210409221657j:image

 

 

昼食を食べた!
f:id:masato19641105:20210409221642j:image

 


f:id:masato19641105:20210409221636j:image

美味しかった!小山田大和と会え、4月13日火曜日に草刈りする約束して、良かった!

 

 約束していたソフトバンク小田原店に行き、ソフトバンクAirソフトバンク光の二重払いや手続不備の事で相談した!

 そしたら、ソフトバンク光を解約していない事に気付き、二重払いしていた!終わって、帰り、ソフトバンク光の解約を電話でした!手間取り、参った!

 

 その後、スポーツプラザホートクのプールに行き、水泳と水中歩行した!スッキリして、良かった!