2月12日

 今日は、ゴミの日!近所の掃除した!

空きペットボトルが置いてある!
f:id:masato19641105:20210212211942j:image

 不味い!だから、掃除をマメにする必要ある!

 

 近所の数カ所の掃除した!
f:id:masato19641105:20210212212003j:image

 掃除終わり、いわはら整骨院に行って、左手治療受け、楽になった!

 帰って、シャワー浴び、着換え、洗濯し、干した!

 スーツに着替え、ピザ屋の面接の為に、小田原市井細田駅で降りた!その周辺のピザ屋に行った!

 店長が40分位、到着遅れ、面接開始が45分位、遅れた!話が弾んで、良かった!

 終わって、塚原駅まで戻り、駅近くのあしがら印刷に、頼んだ名刺を引取り、ビーバートザン富水店に向かい、重量物パックを購入した。

 小山田大和の農家カフェシエスタに行き
f:id:masato19641105:20210212212035j:image

 

遅い昼食を食べた!ホットプレートを頼んだ!
f:id:masato19641105:20210212212017j:image

美味しかった!小山田大和達と話せ、、良かった!

 大雄山線に岩原で乗り、大雄山駅ビルに行った!ケアラボの体験会場に行き、f:id:masato19641105:20210212214009j:image

電気治療受け、楽になった!

 

 

 家に帰り、着替え、洗濯物を入れた!

 スポーツプラザホートクで、水泳と水中歩行した!解れ、暖かくなり、良かった!