<There is no limit in life! 人生に制限なんてないんだ!by Anthony Robbins>

<There is no limit in life! 人生に制限なんてないんだ!by Anthony Robbins>
おはようございます。 夜中に、私の心の学びの原点になっている『世界No1ライフコーチ・アンソニーロビンズ』のウェブセミナーに参加していました。 寝れませーん!!!
沢山伝えたいことはありますが、一部を共有したいと思います。 ↓ 以下、彼の言葉を抜粋し、少し私流な言葉も加えたものになります。
***************************
人生で手に入れたいものは何だ?
どう生きたいんだ? 何が欲しいんだよ。 
明確にするんだ!
『もっとお金が欲しい?』
『それって200円でもいいのか? 
違うだろ? いくら欲しいのかを明確にするんだ。』 
『明確さは力なんだ。』  
他のことも全てそうだ。
君は明確にしているかい? 
本当に欲しいものを。 
そして、この世には、見えない力が存在する。
その力を得るためにも、あなたがまずは与えることなんだ。
あなたが、周りにかかわる人、大切な家族に、大切な仲間に、大切なお客様に、心から『与える』心と行動でしめすなら、
あなたには必ず『プレゼント』が待っているから。
それを、『Grace』というんだよ。 
『危機がブレークスルーを作り出す』
『人生のクリエイターになれ』
I am creator of my business!
I am creator of my family!
I am creator of my life!
 
 
 

f:id:masato19641105:20200707082204j:plain

 

 

 

 都知事選で、小池百合子圧勝と野党分裂大敗と投票率低下と野党市民団体の善戦したという言い訳対応(コミュニケーション強化が伴わない!私と面談しない事!)が、証明された!

 小池百合子を圧勝させる都民の民度は、維新や橋下徹松井一郎や吉村洋文を圧勝させる大阪府民市民の民度とそっくり!

 

  金正恩を崇めたてるモランボン楽団を筆頭とする北朝鮮市民と変わらない!

 北朝鮮 『金正恩将軍に栄光を(김정은장군께 영광을)』 モランボン楽団2016科学者慶祝宴会公演より KCTV

 
 

f:id:masato19641105:20200707083347j:plain

 野党や市民団体や労組などの皆さん!気づいて下さい!
 
 
 
 
『危機がブレークスルーを作り出す』
『人生のクリエイターになれ』
I am creator of my business!
I am creator of my family!
I am creator of my life!
 
 
 コロナによる仕事減は落ち着き、派遣会社のタイミーやサンレデースの仕事増加によって、仕事に入り稼いでいる!
 肝心の伐採屋は、

f:id:masato19641105:20200419112413j:plain

商売としては、程遠いが、日ごろのゴミ拾い掃除等の美化活動の延長として、春木径奉仕会の狩川(富士フィルム脇)の草刈りを刈払機使用して、上手くなって、こなせ、良かった!近所で、道路にはみ出した枝を切らせてもらい、良かった!
 
 
『危機がブレークスルーを作り出す』
『人生のクリエイターになれ』
I am creator of my business!
I am creator of my family!
I am creator of my life!
  上記の精神で、ゴミ拾い掃除などを通じて、近所から伐採屋として、お金もらって、むしろ、私に払いたくなるな感情を築く!そこには、意識(船長!)と無意識(意識の百万倍!船員!)と高意識の疎通が充実している!
f:id:masato19641105:20200521124152j:plain
 
 
 
 瞑想深度化させ、癒しの横浜体験ハウスで扱っているアルファゴールドチップによる
 f:id:masato19641105:20200517055520j:plain
自宅活性化したい!
 
 
  意識と無意識と高意識を繋げて、実現させたいから!静的エネルギーも高めたいから!将来の嫁さんになるコーチと共にやる!皆さんも、見習って下さい!

 

 都知事選大敗した宇都宮健児山本太郎や野党(国民民主党以外)や労組や支援者は、上記から、学び、好感度や認知度を上げ、瞑想したり、コーチを付けるべきだ!

 宇都宮健児山本太郎の敗戦の弁を聞いてると、実現や成功のための自己成長(都知事や議員や総理や大臣にふさわしい人格、知識、技能、技術、連携などを身に付けようとする姿勢!)やコミュニケーション軽視や与える事の欠乏の姿勢が全く、見えないので、繰り返し書きました!弱いままなのは、無理もない!

 

 学びはエネルギー!

 f:id:masato19641105:20200608075215j:plain

  上記を叫び、自宅や事務所内外の整理整頓などの5sやその周りの掃除草取りから始めましょう!完了したら、近所の通路やいつも通る道などを掃除、草刈り草取り、はみ出した枝や樹木を切る事などをしましょう!それが、好感度や認知度を高める第一歩です!

 やりましょう!