8月15日(敗戦の日)を迎えて!

逃げるエネルギーと向かうエネルギー

f:id:masato19641105:20200817152812j:image

 最初は、逃げるエネルギーが強いが、だんだん弱くなり、向かうエネルギーが大きくなる!

 

 私は、今の環境から、よく逃げて、進級進学すれば、よくなる!と思い、進学中退したが、ダメだった!親に対しても、他所がいいと言い出していた!体験して、拒否され、身に沁みた!

 

天命と宿命と使命
f:id:masato19641105:20200817152811j:image

 天命は分からないが、使命の道を無意識から悟って、進む!自分は、試行錯誤挫折しながら、そうしてきた!

 


脳の構造
f:id:masato19641105:20200817160629j:image
 外部からの刺激や情報は、200万バイト/秒!

 受け取れる情報は、126/秒!

 

 

 だから、フォーカス(焦点)を絞らないと、必要な情報は受け取れない!

 

 

エネルギーと魂と思考と感情と物理肉体
f:id:masato19641105:20200817160707j:image

 思考や感情が汚れていたり、詰まっていると、エネルギー下がる!

 

 

 

 無意識は、意識の百万倍!無意識が船員!意識が船長!

f:id:masato19641105:20200817162732j:image

大半の人は、意識と無意識との疎通が滞りがち!

 

 

 私の以下の知人の方々が、8月15日靖国神社参拝した事には驚いた!靖国神社は、波動が高いみたい!だから、参詣に行った!

 

竹原義人

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2694113030810262&id=100006347738922

 

兒玉光世

https://www.facebook.com/koseikodama

 

 

池松耕次

https://www.facebook.com/229095770854494/posts/1169863706777691/

 

 驚いた!我々の思いと議論して、追悼や供養の仕方を考え直す必要あると感じた!今までの政治学習理論が試されている!

  国内の犠牲の他に、アジアへの加害を従軍慰安婦重慶大爆撃の被害者と支援者と、兒玉光世さんや池松耕次さんや竹原さん等との交流認知症議論して、新たな平和を作っていきたい!

 宇都宮健児都知事候補や山本太郎都知事候補や共産党関係者等が、兒玉光世さんや竹原義人さんや池松耕次さん達と、都知事選挙前に、彼等のセミナー参加を通じて、接点を持てば良かった!

 

 コミュニケーション力高め、人間関係改善させるコーチングやNLP(特に、米国法廷臨床心理学者の遠藤貴則さんのNLP)や大森健己さんの交渉術やレイキや望月俊孝さんの宝地図を学び、活性化しないから、こうなるし、選挙で負ける!都知事選挙は、大敗した!

 

 コーチングの基本のコミュニケーションが不足し、

f:id:masato19641105:20200817163456j:image

 

 野党や労組や市民団体等には、活動から、本来必要なコミュニケーションを無視軽視し、自己成長の概念なく、成長の積み重ねや積分が成功や当選や要求実現にある事を気付かない!

 だから、選挙で負け、要求は通らないし、低額妥結!

 

 だから、私の向上心から来る結果を出し、証明していく!木の枝切り伐採や掃除は、そのために一里塚!

 山口真由子さん

https://www.facebook.com/mayuko.yamaguchi.357

 

石井光枝さん

https://www.facebook.com/mitsue.ishii

に付いていく事も、痩せて、稼ぐ為!

 

 今まで、エフユーエフパウダーやエフユーエフプレート等で、横浜市鶴見区上の宮1ー24ー29の家や東本郷第2団地415室や今のアパートで、使ってきた!

 

 意識と無意識や高次意識を繋げる事の必要性を学んだら、正しさが証された!