6月30日


 深夜、小さい2,5Lの鍋に、したじゃがいも、人参、玉ねぎ、カットステーキ、味噌を入れ、強く煮込んだら、鍋から多く水蒸気や汁が出て、吹っ飛んだ!周りに、汁や肉類を飛ばし、汁やおかずだらけになり、段ボール敷き、ウエスや紙タオル等で拭き取り、悪戦苦闘した!

 それをきっかけに、3,5Lの中くらいの鍋に、替えるために、発注した!今までの2,5Lの鍋は、人に与える!

 今朝、昨夜、自炊したじゃがいも、人参、玉ねぎ、カットステーキ、味噌を入れた味噌煮を食べた!
f:id:masato19641105:20200630153348j:image

 美味しかった!

 

 入浴後、近所のゴミ拾い掃除した!
f:id:masato19641105:20200630153401j:image

 綺麗になり、良かった!

 

 

 終わって、ビーバートザン富水店に行き、新しいプラスチック製のポットを買った!
f:id:masato19641105:20200630153417j:image

 前より、使いやすく、良かった!

 パワー維持出来て、ホッとした!

 

 

 物理、肉体が大切で基本!

f:id:masato19641105:20200701084807j:image

 


f:id:masato19641105:20200701085244j:image

 物理を基本とした感情、意思、魂強化と意識と無意識と高意識との繋がり強化のために、セラミック活水器が必要!

 

 

 重量物パック6袋と液体洗剤も買った!なくなったから!

 赤旗日曜版を配っている杉山さんが、集金しに、自宅に来た!おせんべいとバームクーヘンと南足柄市未来を考える会の会報や議決用紙も持参し、集金した!久しぶりに、以下を話せて、良かった!

 東京のコロナ感染者数が60人にまで増えた!小池百合子都知事は、休業要請等、何もしない!都知事選挙の討論会開催にも、応じない!

石原慎太郎は、都知事時代、都知事選挙討論会開催に応じたのに!

 あんまり!酷い!無様!4年前の都知事選挙公約も守れない!感染爆発しそう!ブラジルみたいに、集団免疫獲得まで、感染者は増えたまま、放置されそう!医療機関は、パンクしそうだ!

 酷い詐欺女!桜井よし子の仲間だから、そっくり!

 それに対し、東京への会食や繁華街に出かける事を自粛するように、呼びかけた♯大野埼玉県知事は、偉い!立派!

 

 疲れて、2時間位、昼寝した!

 小田原駅近くの吉田クリニックに、リハビリに行った!可動範囲が広がり、良かった!

 喉が渇き、エイジアというネットカフェで、コーヒーやソフトクリームやアイスクリームやコーンスープやオニオンスープ等を食べた!

 

 更に、帰って、台所の臭い場所や部屋の汚れた壁や床等に、イヤシロチ化のためのスプレーをかけた!


f:id:masato19641105:20200630225044j:image

 

 

 扇風機にも、イヤシロチ化のためのスプレーをかけた!


f:id:masato19641105:20200630225116j:image

  ホッとした!

 

 

 もう、6月が終わるのか!

 もう、2020年の半分が終わるのか!

 

 

 

 2020年後半は、ハカラウで、


f:id:masato19641105:20200701083646j:image

都知事選挙応援し、伐採屋開拓、綺麗な仕上げに生きる!