6月18日

 自炊した朝食食べた!
f:id:masato19641105:20200618151902j:image

 美味しかった!栄養バランス満点!

 

 地元の狩川の春木径並木の残りの草刈りを、草刈り機使い、こなせて、良かった!
f:id:masato19641105:20200618151921j:image

 


f:id:masato19641105:20200618151941j:image

 


f:id:masato19641105:20200618151956j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200618152007j:image

 仲間と綺麗にして、良かった!お役に立て、良かった!伐採屋(伐木資格と刈払機取扱資格と玉掛け資格と高所作業車運転資格所有)としての天命を果たした!

f:id:masato19641105:20200619003653j:image

 

 

 中高校生の部活代わり、置換えに出来ないかと感じた!高齢化後継者難だから!米国法廷臨床心理学者の遠藤貴則の富と繁栄の理論から見て、中高生や大学生等の10代20代前半の若手が今から、参加しないと、繁栄しないから!

 

 コーチングやNLPやレイキや宝地図や想像の輪っか等を使わないと、実現不能!

 

 都知事選挙野党共闘や労働運動や市民運動(特に、たんぽぽ舎の反原発運動!)も!

 

 

 終わって、大雄山鍼灸整骨院に、針や電気治療受け、楽になった!良かった!

 

 

 帰って、昼食食べた!
f:id:masato19641105:20200618152019j:image

 

 

 大和市中央林間のバイク部品の倉庫に、日雇いの仕事のピッキングをしに行った!ピッキングをこなし、良かった!

 

 宇都宮健児にメールで要望出したり、交際同棲結婚を考えていたら、以下を思い出した!

 亡き親父が、シェル石油本社勤務で、東大経済学部卒業後、本社勤務して、途中、会社と争議して、熊本県に左遷され、亡きお袋と知り合い、結婚出産して、私、白石真人が産まれた!


f:id:masato19641105:20200618222521j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200618222557j:image

 

 労働運動や国会前抗議行動等の社会運動や政治活動に縁深いのは、無理もない!親父を抜き、結婚出産墓守を何としてもしたいと熱望するのも、無理もない!

 それを達成するために、イヤシロチ化や超能力やネットワークビジネスコーチングやNLPや富と繁栄や大森健己さんの交渉術やレイキや宝地図等がある!師匠やメンターやコーチ等に上記を伝え、深く理解してもらいたい!

 

 多くの人に伝えたい!

 コーチできる人と同棲結婚出産すれば、死んだ親父や死んだお袋や死んだ祖父母や叔父さんや叔母さん達が、喜ぶ!