6月29日

 自炊した朝食とおにぎり
f:id:masato19641105:20200629220808j:image

 

 

 コーヒー豆乳を食べた!
f:id:masato19641105:20200629221551j:image

 美味しかった!栄養バランス取れ、炭水化物減らせ、良かった!

 

 ヤマトロジスティクス平和島センターで、働いた!
f:id:masato19641105:20200629221612j:image

 昼食は、生野菜サラダのサンドウィッチとカップラーメン(新潟県)を食べた!


f:id:masato19641105:20200629222245j:image

 無事に、段ボール箱根解体や段ボール箱作りをこなした!

 

 帰りの運河の光景が良かった!
f:id:masato19641105:20200629221636j:image

 

 

 山本太郎太郎ボランティアセンターに行って、証紙貼ったビラの取りまとめを手伝った!
f:id:masato19641105:20200629222425j:image

 楽しく、新たな高知出身の人と知り合いになれ、話せて、癒やされ、良かった!吉田海老名市議と会え、良かった!

 器の大きいレイワ新選組に縁して、良かった!行って、良かった!伸びて欲しい!討論会をしてもらいたい!

 

 

 帰ったら、急に、水とエフユーエフミニプレートや水素スティック入りのガラス瓶のガラスが割れ、驚いた!慌てて、こぼれた水に段ボールを敷き、割れた瓶を捨てた!エフユーエフミニプレートと水素スティックを取り出して、乾かした!

 更に、味噌煮を鍋一杯にして、煮込んだら、ひっくり返り、吹きこぼした!蓋が外れずに済んだのが、不幸中の幸い!

 液体で汚れまくり、掃除が大変だった!

 参った!