4月20日

  朝食食べた!
f:id:masato19641105:20200420163652j:image

 雨のため、ゴミ拾い掃除中止!伐採屋としての天命を果たせなかった!


f:id:masato19641105:20200420190310j:image

残念!

 

  ヨビノリの数学を学んだ!派遣会社のサンレディースに、休業証明を受け取りに行った!行きがけに、小田原駅前の金券ショップで、小田急株主優待券400円を買った!とても、安い!だから、帰りは、横浜から、町田経由にした!

  帰りに、横浜駅西口の立ち食いそば屋で、たぬきそばを食べた!
f:id:masato19641105:20200420163702j:image

  美味しかった!

 

  その後、東本郷第2団地に寄って、町田駅経由で、帰るつもりだった!

   でも、時間切れと雨のため、中止!町田駅で、パンを久しぶりに食べた!
f:id:masato19641105:20200420163711j:image

   美味しかった!町田から、小田急で、小田原に行って、吉田クリニックで、リハビリを受けた!かなり、伸びるようになり、良かった!