7月4日

 自炊したおかずと半額で買ったパンを、朝食で食べた!
f:id:masato19641105:20200704202609j:image

 

 

 今日は、マクドナルド町田中町店の行きがけに、小田原から町田まで、小田急特急ロマンスカーに乗った!

 連結風景が良かった!
f:id:masato19641105:20200704203104j:image


f:id:masato19641105:20200704203118j:image

 今のサンライズ出雲瀬戸乗った岡山駅での分割併合風景を思い出した!更に、今はなきがブルートレインの下関や門司の機関車交換を思い出した!

 

 

 車内は、豪華で落ち着いた!
f:id:masato19641105:20200704203136j:image

 

 

 サラダと一緒に買ったジュースも、美味しかった!良かった!
f:id:masato19641105:20200704203201j:image

 

 マクドナルド町田中町店で、1時間研修の後、配達の仕事をこなした!無事に終わり、良かった!

 

 帰りに、しゃぶ葉町田店で、遅い昼食食べた!
f:id:masato19641105:20200704203217j:image

 


f:id:masato19641105:20200704203240j:image

 


f:id:masato19641105:20200704203709j:image

 美味しかった!ご飯や麺を減らし、野菜や肉を食べた!健康的!

 

 雨の中、帰った!帰りに、業務スーパー栢山店で買い出しした!