5月27日

 朝、朝食で、大きな鳥肉を食べた!
f:id:masato19641105:20200527211135j:image

 美味しかった!満腹感を味わったが、炭水化物でないので、丁度、良かった!

 

 

 その後、近所の枝切りを少しした!
f:id:masato19641105:20200527211151j:image

 応援してもらい、良かった!少し、さっぱりした!

 

 小田原駅近くの吉田クリニックの診察を受け、近所の間中病院を紹介され、明後日、5月29日の午前中の予約を取った!
f:id:masato19641105:20200527211204j:image

 帰って、洗濯物を干した!派遣会社のエイジスのウェブ面接を受けた!沢山の中の一人で、数をこなされているな!と感じた!

 

 派遣会社のフルクラムの面接に、行った!途中、前、住んでいた東本郷第2団地415室前や管理事務所に寄って、管理人と会った!良かった!東本郷第2団地の415室前は、草がぼうぼう!
f:id:masato19641105:20200527211218j:image

 

 

 裏庭は、草ぼうぼうが酷い!
f:id:masato19641105:20200527211232j:image

 

 

 以前、住んでいた415室裏は、草がかなり、伸び、もう少しで、背丈を超えそう!
f:id:masato19641105:20200527211301j:image

 住民の高齢化老化で、手入れ、特に花壇の手入れが難しくなった!

 

 横浜駅西口のフルクラムの面接に行った!感触は、まずまず!

 それから、帰り、洗濯物を入れ、調理した!いわはら整骨院で、右足の治療受け、楽になった!