2月17日

 朝から晴れたが、風強く、近所にゴミが散らかり、参った!

 

 昨夜、煮たクリームシチューを、近所のローソン南足柄岩原店で買った豆乳を入れ、作った!
f:id:masato19641105:20200217173026j:image

 美味しかった!何回も味見し、食べ過ぎた!満腹感がある!


f:id:masato19641105:20200217173050j:image

 更にシチューライスとして、盛ると美味しい!

 

 急に調子良くなり、大森健己さんがアンソニーロビンスのプラチナパートナーのセミナー参加した感想を書いたり、書き込んだ!共産党やレイワ新選組に対して!

 

内容は以下の通り!

################################

政策の次に、コミュニケーションを重視する政党になって、相手や状況を深く理解し、相手に賛同得られる人や党を目指そう!そうしないと、孤立や投票率低下などが防げないから。その手段として、アンソニーロビンスのコーチングや米国法廷臨床心理学者の遠藤貴則さんのNLPやレイキや望月俊孝さんの宝地図やごみ拾い掃除などがあります。  自分は、6年にわたり、そうして、自己投資してきました。価値観や使命や感情が変わりました。  経済政策を唱えるなら、世界経済ビジネスを動かしている世界の億万長者が集まるアンソニーロビンスのセミナーやそのプレミアムのプラチナパートナーになって、情報やお金を取ってきて、繋がるべきです。そこから、野党として、レイワ新選組として、労組代表として、市民団体代表として、何ができるか考え、話し、行動すべきです。  エネルギーの高い人たちと縁して、我々のエネルギーを高める時です。それには、交渉術に長けた大森健己さんと繋がり、 https://www.facebook.com/profile.php?id=1804784067&epa=SEARCH_BOX 一緒にアンソニーロビンスのプラチナパートナーになって、参加する時です。

################################

 

 

 大雄山鍼灸整骨院に鍼や電気や温熱療法を受けに行った!楽になった!

 

 小田原市立病院に行って、入院証明をもらいに行って、加入先の明治安田生命中目黒支店に送った!名刺追加注文を、近所のあしがら印刷に頼んだ!小田原市森林組合に間伐ボランティアや就労相談しに行った!伐木資格や刈払機資格や玉掛資格や高所作業車運転資格を取ったが、脈なかった!


f:id:masato19641105:20200217174251j:image

 厳しい!

 

 小田原駅西口で、鉄道ダイヤ情報を読んだ!帰って、自宅前の散らかったゴミを掃除して、片付けた!

 
f:id:masato19641105:20200217173132j:image

 スッキリして、気持ち良い!急に思い出した様に、派遣会社フルキャストの労働者代表委員立候補手続きをフルキャスト本厚木事業所までしにいった!

 

 ラスカ小田原店の足裏マッサージと首のマッサージ受け、楽になった!

 更に、夕食として、箱根そばを食べた!


f:id:masato19641105:20200217191133j:image


 美味しかった!