未明から今朝までの様子!

   

   女友達から以下を言われた!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

週末は自宅にてじっとしておくこと!

コロナに君が感染したらこの世の終わり


もう歳なんだから、感染したら死が近くなる

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

   朝、4時頃目が覚め、朝食食べた!
f:id:masato19641105:20200328084836j:image

   美味しかった!栄誉満点!その後、2時間40分位、入浴した!

 

   味噌汁(肉や野菜や魚の味噌煮)を温めた!
f:id:masato19641105:20200328084906j:image

  醤油入り炊き込み玄米は、冷えても、旨い!


f:id:masato19641105:20200328084846j:image

 

 

   その後、自宅周りを掃除した!軽過ぎて飛ばされた厚さ1ミリのゴミ袋を重くして、良かった!
f:id:masato19641105:20200328084915j:image

  綺麗になって、良かった!

  伐採屋(運転免許の他に、伐木資格と刈払機資格と玉掛け資格と高所作業車運転資格保有!)の天命を活かし、嬉しかった!


f:id:masato19641105:20200328085638j:image

  終って、味噌煮を飲んだ!外も部屋も暑くて、参った!

   女友達から、大雄山鍼灸整骨院以外は、出歩かない様にと言われた!親戚は、何もしない!

 

 

 

 

   急に思い付いたが、お金持(ミリオネア、更に上のレイダリオのようなビリオネア)や大企業から、税金を頂くには、彼等のルールや価値観を理解して、貧困者や大半の庶民と税務署が一体で、連携して、やれば、格差が縮まる!

 

   聖書の寄付(収益の1割寄付)や聖書の教えの中の文言(金持ちが天国に入る事は、ラクダが針の穴に入る事より難しい!)、日本の喜捨、講の助け合い精神等を使う!

 

  そのためには、アンソニーロビンスのコーチングや米国法廷臨床心理学者の遠藤貴則さんのNLPや山口真由子さんの睡眠学や富と繁栄やレイキや宝地図やイヤシロチ化やゴミ拾い掃除を根本として、生きないと、実現不可能!

   そこから、エネルギー高め、思考や感情のゴミを取ッたり、掃除出来、天命に気付き、効率的な人生を歩む!


f:id:masato19641105:20200328094426j:image




f:id:masato19641105:20200328094716j:image

 

  野党や労組や市民団体の弱さの根本になっている!

 

  コミュニケーション力の弱さにもなっている!新社会党やレイワ新選組労働党なら、コミュニケーションを政策の二番手にしてもらえそうと期待して、藁にも縋る思いで、繋がりたい!