2月24日

 朝、大雄山鍼灸整骨院に、鍼や電気や温熱治療を受け、楽になった!まだ、左肩が上がり切らない!残念!


 レイワ新選組三島駅南口の三島広小路周辺のポスター貼りに行った!行きがけに、特急踊り子号で、小田原から三島まで、行った!

 熱海駅の切り離し光景には、惚れ惚れした!鉄ちゃんが集まっていた!
f:id:masato19641105:20200224190726j:image

 


f:id:masato19641105:20200224190736j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200224190755j:image

 

 

 三島駅南口三島広小路周辺で、ポスター貼りを2時間位して、4枚貼れて、良かった!

ツイてる!嬉しい!

 その後、ミスタードーナツ三島広小路店で、反省会した!

f:id:masato19641105:20200224190805j:image

 打ち解けて、良かった!

 

 それから、御殿場に移り、今後の打ち合わせした!消費税10%問題から話を切り出して、貼らせてもらおう!という結論に達した!

コーヒーは、美味しかった!
f:id:masato19641105:20200224190814j:image

 

 

 御殿場駅前のトマトラーメンは、美味しかった!独特なので、食べて、良かった!
f:id:masato19641105:20200224190829j:image

 

 

 女友達と一緒にアンソニーロビンスのDWDに参加する事と自分の伐採屋としての立ち上げ、継続のために、


f:id:masato19641105:20200224193208j:image

 

 帰ったら、今週の積分も学んだ! Action  Planを進める!

 

 

 夜食食べた!
f:id:masato19641105:20200224223036j:image