保坂展人選挙事務所に開票速報を聞きに行って、当選を祝福した!

 夕方、保坂展人選挙事務所で、女友達と妹さんと友達と合流し、保坂展人の開票速報を聞いて、当選を祝福した。

 

 

f:id:masato19641105:20190422014541j:plain

f:id:masato19641105:20190422014622j:plain

f:id:masato19641105:20190422014602j:plain

f:id:masato19641105:20190422014643j:plain

f:id:masato19641105:20190422014658j:plain

f:id:masato19641105:20190422014711j:plain

 みんながクリス岡崎達から、以下を学べばいい❗️

 

 

 

 目が左に動くと、過去を思いだし、目が右に動くと、未来を創造する❗️

 

 

 

 

 沖縄の屋良さんも当選して、良かった!

 しかし、大阪12区の宮本岳志さんの落選が残念だった!サラ金武富士問題や森友問題や奨学金の借金問題にかなり、切り込んだのに、残念!

 

 塩村あやかさんと会えて、良かった!

社民党と立憲の塩村あやかさんは、以下を真似しよう❗️

 

 

 

 目が左に動くと、過去を思いだす!目が右に動くと、未来を創造する!

 

 

 

 手の色でコインを持っている手が分かる!