不可能な夢!

 https://www.facebook.com/crsokazaki/

「夢」は「現実」の対極に位置する実現不可能なものなんかじゃない。
君自身が成長することによって、
夢を叶えられる自分になっていくんだ。
今の自分には叶えることが不可能な夢だからこそ、
君は成長し、
過去の自分には不可能だったことを
可能にする自分になっていくんだ。
その夢に引っ張られて、
次のステージに上がることができる。
それこそが夢の役割だ。

 

 

 

 

f:id:masato19641105:20200715222930j:plain

 
 野党や労組や市民団体の要求や抗議行動や選挙に長年、関わり、実現するための行動はしているが、要求実現や当選に、値する人になるための成長の概念なし! 成功や要求実現や当選は、成長の積分!これに、彼らを覚醒させたい!
 
 
 宇都宮健児山本太郎都知事選挙立候補もドダバダ!分裂!行き当たりばったり!3年以上前から、挑むべきだった!
 今後は、後継者を募り、2021年7月には、3年後の候補者発表し、都知事選に、認知度や好感度を高め、量子言語活用し、コミュニケーション重視(政策の次、二番手!)で、小池百合子に勝てる候補者にする!
 そうしないと、7月22日からの4連休からのgo to travel キャンペーンという感染拡大や医療崩壊の引き金となる物が政府から出され、強硬されかねない!
 医療崩壊や災害被災者放置や自粛による補償不備のまま、go to travel キャンペーンを、政府与党、安倍政権パソナ竹中平蔵は、強硬しようとしてます!
 それは、的外れで、ブラジルをはじめとする第3世界の感染爆発と集団免疫獲得という最悪の結果結論に行きつきます!ペスト流行時みたいに、なりかねない!格差も拡大します!
 反対強いのに、強硬する体質が、コミュニケーション軽視、コーチ不在から派生した問題として、満天下に、証されてます!
 
 
 
私だからこそやる、
やれるんだと
決めて実行してみる。
これを繰り返しているうちに、
責任感が高まって
自信も生まれてくる。

f:id:masato19641105:20200715231214j:plain

  自分が、ゴミの日中心に、9年間、取り組んでいるゴミ拾い掃除等の美化活動が、当てはまる!これを伐採屋としての自営業に繋げようとして、特化して、コミュニケーション能力を高めて、私だからこそやる、やれるんだと決めて実行してみる。後は、庭木のぼうぼうさに悩んでいる近所の人達から、伐採屋として、任せられる事!この結果が、正しさの証!
 
 上記達成のために、伐木資格、刈払機取扱資格、玉掛資格、高所作業車運転資格をコマツ教習所に取りに行き、地元の春木径の草刈り、岩原八幡神社の手伝い、南足柄市丸太の森の目の前の市有地の草刈り補助をしてきた!コミュニケーション能力向上のためのコーチングやNLPや量子言語を学び、活性化や美化活動してきた!
 
 諸天の力で、達成する!そこに、政治の力として、所有者の許可なくても、はみ出した枝葉や樹木を付け根から、切ってもいい!とか、除草剤を撒ける!とか、費用は所有者に請求できるための民法改正が必要!
 ここでも、コミュニケーション能力向上のためのコーチングやNLPや量子言語などが必要!
 それによって、さらに綺麗になって、ポイ捨てや不法投棄や落葉などによる景観悪化や排水溝詰まりが、激減するから!自他とも、綺麗になって、気持ちいいから!草の悩みからも解放されるから!
 一緒に、学びましょう!共通言語や共通点を探し、拡大しましょう!
 また、米国法廷臨床心理学者遠藤貴則さんの言う不倫対策でも、夫婦やカップルで、セックスの5つの定義統一するだけでも、夫婦関係や親子関係が劇的に改善される!
 これを根本に生きてます!
 
 
  コミュニケーション重視に人になり、そういう政治家をコーチして、育成したい!確立するために、年内に、自分をコーチできる女性と同棲し、、結婚出産墓守に繋げる!