西湘労連と全国一般の交流会に行った❗️

 朝寝坊し、近所のセブンイレブン岩原店の面接に行った!自分の本心を話せて、良かった!

 

 一旦、帰り、自宅前の掃除をした!きれいになって、良かった!


 西湘労連と全国一般の交流会にために、横浜駅西口ジョイナス屋上のバーベキュー広場に行った!


 
f:id:masato19641105:20190427174420j:image

 


f:id:masato19641105:20190427174448j:image

 

 

 西湘労連議長と事務局長と全国一般の幹部と知人や仲間と会えて、良かった❗️嬉しかった!肉料理や野菜と焼きそば等の料理も美味しかった!交流出来て、良かった!


 終わって、横浜駅西口有隣堂で、鉄道雑誌を読んで、横浜駅西口の自由空間2号店のネットカフェで、ドリンクを飲んで、休んだ!くつろいで、良かった!


 これから、ロバートキヨサキフォローアップセミナー参加する!中止になり、帰った!

 

 

 クリス岡崎から学んだ以下のやり方を5月1日のメーデーで生かす❗️

 

 

 

 目が左に動くと、過去を思いだし、目が右に動くと、未来を創造する❗️話題を変えて、堂々巡りを打破する❗️