まごころ鍼灸治療院と新横浜の快活クラブというネットカフェに行った❗️

 近所の掃除草刈草取除草剤撒きした❗️綺麗になって、良かった❗️

 終わって、近所の自治会長の家に行って、花を誤って、抜いた❗️動くのはいいけど、相手に言ってから、した方がいい!と思う。嫁さんの紹介をお願いした❗️

 

 

 ヤマト運輸南足柄営業所に、脱毛ローションを引き取りに行った!その後、南足柄市役所に向かいの家の道路にはみ出した枝切り伐採要請をした!一度、通知し、話しているので、強制出来ないと言われた❗️

 

 

 アンソニーロビンスのコーチングと交渉術と望月俊孝さんの宝地図等の出番だ❗️

 

 

 小机のまごころ鍼灸治療院に針治療を受けに行った!楽になった❗️良かった❗️

 終わって、新横浜の快活クラブというネットカフェに行った!

 


f:id:masato19641105:20190305193744j:image

 

 

 落ち着いた!