10月18日

 自宅前の道路と岩原小学校体育館裏側の公道の掃除した!
f:id:masato19641105:20201018232043j:image

 落ち葉酷く、手間かかった!掃除しても、切りなく落ちる!桜の枝切り伐採を要求したのにも関わらず、岩原小学校が、桜の大胆な枝切りや伐採に応じないから、そうなる!

 

 岩原小学校の樹木剪定をチェーンソーや草刈機やブローアーを使って、行っていた!音で分かった!後から、事情を聞いたら、近所の「おやじの会」が、樹木剪定していた!私が出る幕でなかった!

 私が掃除している事や、伐木資格や刈払機取扱資格や玉掛資格や高所作業車運転資格を持っている事を評価しながらも、お呼びで、なかった!残念!信用ない事を痛感した!

 野球に例えれば、一軍の大事な場面で、代打か代走か守備固め、投手なら、中継ぎか救援、今はダブルストッパーで、使ってもらえない感じだった!

 サッカーでいえば、途中出場で、ゴールキーパーやシュートするアタッカーとして、使ってもらえない感じだった!

 今の私の実力では、補欠や控え以下!使えば、活躍出来ず、凡退したり、打たれたりして、チームに逆効果と思われた様に、感じた!岩原小学校のおやじの会に、貢献出来ないと思われたみたい!

 悲しいが、受け入れ、草刈や枝切りして、腕を磨くしかない!

 

 

 

 掃除が遅れ、飯田岡のワークマンでベルトを2つ買って、日本キリスト教団小田原教会の定礼拝に遅れた!
f:id:masato19641105:20201018232052j:image

 内容は「わたしにある」だったが、遅れ、説教には、間に合わなかった!

 

 

 

 

 帰りに、美味しく有名な小田原の三平という唐揚げ屋に寄り、
f:id:masato19641105:20201018233708j:image


唐揚げ食べた!
f:id:masato19641105:20201018232119j:image

 美味しかった!本物の味を感じた!

 ヨビノリたくみの物理のレイノルズ数を学んだ!

 

 

 職場のマクドナルド笠間店の行きがけに、鴨宮のラーメン屋に寄り、チャーシュー入りの野菜味噌ラーメンを食べた!
f:id:masato19641105:20201018232137j:image

 美味しく、満腹になれて、良かった!車内で寝た!

 マクドナルド笠間店で、2日連続で配達の仕事した!無事にこなせて、良かった!

 

 終わって、クリーム入りのドリンクを飲んだ!
f:id:masato19641105:20201018232143j:image

 美味しかった!帰りに、底を突きかけたガソリンを給油した!