今朝、自宅脇と岩原小学校体育館脇を掃除した!

 今朝、自宅前と隣合っている岩原小学校裏側にある体育館脇の道を掃除した!
f:id:masato19641105:20200823063459j:image

 

 

 


f:id:masato19641105:20200823063508j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200823063521j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200823063532j:image

 桜の落ち葉がよく落ち、掃除しても、直ぐに、汚れるので、参る!

 

 岩原小学校に、桜の枝切り枝切り伐採、下から5米までの枝切り(植木屋が来て、剪定する前に、私が行う!)をファックスで、岩原小学校で訴え、その紙を岩原公民館に伝えた!

 

 

 一昨日朝、道端で、高橋鈴子会計と、バッタリ、会って、以下を言われた!

 

やり過ぎ!桜を切るなんて、とんでもない!

 

 認知しても、好感を得られなかった!残念!

 だから、岩原公民館に報告して、岩原自治会の多くの人に伝えている!10人のうち、一人が好感持ち、枝切り伐採させてくれればいいと言う思いで生きてます!

 そうしないと、熱中症死や自殺に追い込まれるから!

 

 山口真由子さんのメラルーカのサプリ使用とビジネス参加とNLP活用で、

山口真由子さんが

https://www.facebook.com/mayuko.yamaguchi.357

f:id:masato19641105:20200823065550j:image

 今朝の掃除から、南足柄市岩原地区の枝切り伐採の仕事受注に、繋げたい! 

 南足柄市都市整備課が、道路にはみ出た枝切りや伐採を呼びかけているから!

 f:id:masato19641105:20200823065135j:image

 岩原自治会は、役員を先頭に、真っ先に実行すべし!

 

以下の質問にも、答えるべき!

##################

 枝切り伐採をすると、何が起きますか?

 枝切り伐採をすると、何が起きませんか?

 枝切り伐採しないと、何が起きますか?

 枝切り伐採しないと、何が起きませんか?

##################

 

 

 次は、南足柄市岩原自治会関係者や小田原職安や松田職安や神奈川県立西部職業技術校庭園エクステリア科関係者が、山口真由子さんの事を学び、私を深く理解、認知し、枝切り伐採を推進する時!

 私が深く学び続け、一生、勉強と思ったいるから!