23年ぶりに、土木現場の仕事した!

  未明に急に、右足がつり、痛かった!アキレス腱伸ばし、レイキをかけ、何とか、収めた!

   朝食食べた!

 


f:id:masato19641105:20200507205741j:image

   美味しかった!

 

  約束通り、小田原市入生田の新建工で、23年ぶりに、土木としての箱根登山鉄道彫刻の森美術館裏側で、伐採の仕事をした!私の仕事として、切った丸太や枝を運んだ!生木の丸太は、重くて、持ちにくく、滑りやすく、足元悪く、落しやすい!足腰が痛く、なった!

  更に、積んだダンプ荷台での切り刻みもした!23年ぶりだから、キツかった!  

 

  帰って、大雄山鍼灸整骨院に、鍼と電気と温熱療法を受け、楽になった!

 

  帰りがけに、満月見て、良かった!
f:id:masato19641105:20200507205750j:image

 

 

  夕食食べた!
f:id:masato19641105:20200507205803j:image


f:id:masato19641105:20200507205813j:image

  美味しかった!米類の炭水化物を減らし、ウインナーや卵豆腐や魚の缶詰を食べた!肥満対策や食い過ぎ防止には、丁度いい!