10月5日

  朝、買ってきた肉と魚の朝食を食べた!
f:id:masato19641105:20201005202112j:image
 


f:id:masato19641105:20201005202107j:image

 美味しかった!

 

 

 関本公園の剪定補助の運搬作業した!栄養剤を飲み、状態を上げ、挑んだ!


f:id:masato19641105:20201005202232j:image

 でも、きつく、息切れし、蒸し暑かった!満足に動けなかった!昼間は暑いのか!

 昼食を関本公園の近くの食堂で食べた!f:id:masato19641105:20201005202300j:image

 美味しかった!花を噛んだ鼻紙を食べ切った料理と一緒にしたら、親方から失礼!だと言われた!その時、あーと思った!

 関本公園で、昼寝し、午後の続きの作業に挑んだ!蒸し暑かった!

 16時前に終わり、今日で、関本公園の仕事を終えた!いい学びがあった!体力不足とリンパの詰まりを感じた!明後日の仕事探しをタイミーでしていた!

 息切れの原因であるリンパの詰まりを治すため、関本公園の近くのよく通う大雄山鍼灸整骨院でしていた、鍼と電気治療受け、楽になり、助かった!呼吸器系とリンパのツボ刺激で、コリが緩和され、蒸し暑く感じ、スッキリした!

 

 西湘労連組合事務所に、大雄山鍼灸整骨院の領収書を届けた!