4月27日

   真っ先に起きて、朝食食べた!
f:id:masato19641105:20200427194500j:image

  前より、マシになったかな?美味しかった!

  近所の掃除した!そしたら、近所の岩原小学校で、草刈している姿を見て、尋ねたら、ボランティアで草刈していると聞いた!

  私も、慌てて、枝切りの手伝いを申し入れ、認められ、枝切りと輪切りをした!


f:id:masato19641105:20200427194510j:image

   途中で、ズボンを作業ズボンに着替えて、本格的に、枝切りした!長い鋸の刃が錆びていたが、何とか切れた!届く範囲で、枝切りして、スッキリした!


f:id:masato19641105:20200427194521j:image

   

   スッキリした!
f:id:masato19641105:20200427194532j:image

  掃除の魔術師に相応しい仕上げ!久しぶりのヒットコンテンツだ!

  伐採屋の天命を果たした!f:id:masato19641105:20200427195400j:image

  良かった!岩原小学校教頭から褒められ、認められ、良かった!嬉しい😄ツイてる!これを積分して、事業や自立に繋げる!

 

 

   終って、昼食食べた!
f:id:masato19641105:20200427194539j:image

  

 

 

   その後、ITTO小田原荻窪店の面接に行った!ナビの案内で行き先を間違え、かなり、迷った!参った!面接してもらえただけ、良かった!

 

    小田原駅近くのお堀端のマルクという制服を扱っている店から、頼んだ半袖シャツのラバーシートマークを引き取った!

f:id:masato19641105:20200427202310j:image
   その後、小田原駅近くのお堀端の吉田クリニックで、リハビリ受けに行った!可動範囲が広がり、良かった!

 

   大雄山駅のヴェルミで、おかずの食材を買った!茶色い味噌煮(肉野菜混ぜたモノ)が不評だったから!見た目が汚く!不味そう!と言われたから!

 

 

 

  翌朝、朝食食べ、

f:id:masato19641105:20200428105746j:image

ゴミの日に因んで、念入りに、近所の掃除した!