3月29日

コロナ感染対策の外出自粛と雨のため、15時半まで、家にいた!食っちゃ寝ばかりで太りだし、参った!

    早朝に、朝食を食べた!

f:id:masato19641105:20200329182802j:image

  美味しかった!食べ過ぎた!パソコン事務作業や昨夜のSC本講座の復習した!

 

   14時頃から、晴れて、良かった!また、味噌醤油入り玄米を多く食べた!

   肥満対策と小田原に出れない欲求不満解消のために、近所の散歩した!通りがけに、3月8日未明火事が起きた空き家が解体されている様子を見た!
f:id:masato19641105:20200329182817j:image

 


f:id:masato19641105:20200329182833j:image

  スッキリしつつある!赤旗配っている杉山さんの裏手にある!杉山さんの奥さんが3月8日深夜4時にトイレに起きた時に、発見し、軽く、収まった!不幸中の幸いでした。マックスバリュー南足柄岩原店で、カフェオレとバナナミルクを買って、飲んで、食欲抑えた!

    17時に、発注したベータ・ジーニアス「light」が届いた!
f:id:masato19641105:20200329182844j:image


f:id:masato19641105:20200329182853j:image

   早速、コードに繋いで、電磁波障害に対応した!


f:id:masato19641105:20200329192422j:image

 

 

   夕方、まだ、明るい時に、近所の桜の散った花弁を掃除して、綺麗にした!
f:id:masato19641105:20200329182902j:image

 

  こういうように、綺麗で、パワーアップされた室内や道が、成功の源泉!環境が一番!

環境が意志より、大切!

Environment  is  important    more  than   will!

野党や労組や市民団体も見習ったらいい!

 

   77㎏前後の肥満には参った!

 

 

 

【東京でロックダウンが起きたら】
今、感染源になりうる
混んだスーパーには行かない、並ばない!
店の方は使い捨て手袋で自衛を!
多少備蓄済みの方は、備蓄から食べて、
自主的に買い物を調整をしましょう!
物流には、問題無し、足るを知りましょう


時系列で見て頂きたい本田健さんの
動画、ご参考になさってください
https://youtu.be/-_cb_Ckl5hg


私からも、https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2851993861562415&id=100002554874400
恐れや不安を手放して、助け合いの精神で、
時代の変化を一緒に乗り切りましょう!
とお伝えします