初めて、山の中に入り、チェーンソーを使って、木を切った!

 朝、根府川駅に8時半に集合して、


f:id:masato19641105:20200125191658j:image

 

小田原山盛の会の方々と一緒に、根府川の山に入り、初めて、チェーンソーを使って、間伐した!地面に平行にするのが難しかった!樹木や寝た樹木に体をくっつけ、チェーンソーで伐る事がキツく、難しかった!お菓子とみかんやレモンを大量にもらい、助かった!いい学びだった!


 終わって、根府川のれんが屋で、懇親会を開いた!夕食が美味しかった!場所が良かった!


f:id:masato19641105:20200125191835j:image

 

 眺めも良かった!
f:id:masato19641105:20200125191729j:image

 

 

 食堂内の眺め!
f:id:masato19641105:20200125191925j:image

 

 

食事!
f:id:masato19641105:20200125193402j:image
 

 


f:id:masato19641105:20200125193411j:image

 


f:id:masato19641105:20200125193422j:image

 海の幸と牛肉とご飯と味噌汁が出て、美味しかった!

 

 

 

 小田原山盛の会会長に、帰りに、井細田駅まで送ってもらい、助かった!

 帰りに、玉ねぎや白菜や肉やじゃがいもや人参を買って、もらったみかんやレモンを加えて、煮込んだ!明日の夜以降の食事のために!


f:id:masato19641105:20200125193731j:image

 

 

 小田原山盛の会主催の箱根山地シカフォーラムの案内をもらい、誘いを受けた!f:id:masato19641105:20200125194021j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200125194030j:image

 

 西湘労連や共産党にも伝えよう!