今朝、掃除した!

  昨夜、ジャスティン・テイオとロミの動画マーケティングセミナーに参加し、帰りが遅くなり、寝坊した!

 

 

 遅くなって、自宅周りの掃除した!始めて、掃除した場所もあった!暑さで参った!途中、マックスバリュー南足柄岩原店で、ドクターペッパー飲んで、休んだ!

 


f:id:masato19641105:20191001115232j:image

 


f:id:masato19641105:20191001115240j:image

 

 綺麗になって、良かった!掃除の魔術師ぶりを発揮した!数学や物理に長けている事も示した!草が道路に飛び出て危なかった!所有者の管理がずさん!猛暑で伸びがちになっているのに、対応がお粗末!

 

 自宅近くの駐車場にポイ捨てがあり、参った!

 


f:id:masato19641105:20191001115559j:image

 

 昨夜、学んだジャスティン・テイオの動画マーケティングセミナーで大量集客し、売上を劇的に高めたい!


f:id:masato19641105:20191001115126j:image

 

 今は、後見保佐人に出費を認めてもらうか、

 

私を引き取る女性(ひやま八重さんやひなた舞ちゃん級のコーチングやレイキや宝地図等に長けている方)に、負担してもらうしか、



道はない!

 

 

 それによって、ポイ捨てや不法投棄をなくし、いつも綺麗な塵のない道にする! 

 ごみ拾い掃除サービスや掃除用具や鎌や除草剤や鋸や剪定鋏や草刈機やチェーンソーや学校入学等の売上と比例する!