ジャスティンテイオとロミの動画マーケティングセミナーに初参加した!

 仕事が終わった後、股が爛れている中、動画マーケティングセミナーに初参加した!

 

 動画マーケッターのジャスティン・テイオの講義と通訳の吉田真奈美さん(愛称 アリエル)が良かった!

 

https://www.facebook.com/mana.yoshida.12388

 

4年前と比べ、激変した!凄い!

 

 

 無関心な人が動画を見る時間は、3秒しかない!その関心を持たせる時間を伸ばすためのスキルが必要!
f:id:masato19641105:20190930215753j:image

 

 

 価値をお金に替える事を学んだ!
f:id:masato19641105:20190930215832j:image

 

 

 注目が流れ!
f:id:masato19641105:20190930215852j:image

 

 よく知られている事が大切!
f:id:masato19641105:20190930215909j:image

 

 

 注目、認知、行動が基本!
f:id:masato19641105:20190930215921j:image

 

 

 

 

 あなたの思いを要求する!
f:id:masato19641105:20190930215932j:image

 

 

 最初にやって、続ける事が大切!
f:id:masato19641105:20190930215950j:image

 

 

 

 一番お金を稼いでいるのが、ビジネスオーナーです!アマゾン社やアップル社等が示しています!
f:id:masato19641105:20190930215957j:image

 

 セールスとマーケティング(流れ)が基本!
f:id:masato19641105:20190930220020j:image

 

 

 

 途中で帰ったが、ジャスティン・テイオが写真を取る事に応じてくれ、嬉しかった!ツイてる!
f:id:masato19641105:20190930220026j:image

 

 40万円位ののジャスティン・テイオの動画マーケティングセミナーか、ジャスティン・テイオが登壇する海外セミナーを今度こそ、受けたい!

 

 お金は、自分のごみ拾い掃除草刈草取りのビジネス認知(ポイ捨てや不法投棄をなくすため。美化活動や掃除活動の深度化。)から始めるが、それでは足りない!亡き両親の遺産か、私を引き取る同棲婚約者の負担で受講したい!

 

 更に、アンソニーロビンスセミナーやパーソナルスタイリストセミナーも受けたい!

 神奈川県立西部総合職業技術校庭園エクステリア科に合格して、植木屋になるための費用も。

 ざっと、参百万円かかる!亡き両親が、受験費用百万円以上、出した事もあるので、それに準じる勢いがあってもいい!

 

 私は、ジャスティン・テイオについて、動画マーケティング五十嵐かおるさんのパーソナルスタイリスト関連講座やNLPを学び、ごみ拾い掃除草刈草取り除草剤撒き、枝切り伐採のビジネスに生かし、自立する覚悟をしてます!

 

 皆さん、協力支援をお願いします!激烈に頑張っている女性は、私を引き取って、見殺しにしないで下さい!