尼崎事故の命日について❗️

尼崎事故から、もう、14年経ったのか!

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E7%A6%8F%E7%9F%A5%E5%B1%B1%E7%B7%9A%E8%84%B1%E7%B7%9A%E4%BA%8B%E6%95%85

 

 

 

f:id:masato19641105:20190426000249j:plain

 

f:id:masato19641105:20190426000323j:plain

 

 

f:id:masato19641105:20190426000605j:plain

 

 

 だんだん、風化つつある!国鉄闘争も脱落した!分割民営化や首切り反対で闘った人たちも老化死去で、闘争が弱体化敗退した!

 

 無茶な人員削減や過密勤務や過密ダイヤや日勤教育などの井出や山崎前社長の酷い体質の他に、私の提唱していコーチングや大森健己さんの交渉術やレイキや宝地図やライヴクリエイトのイヴェント参加などを無視軽視した結果でもある!

 

 社会運動者に欠けているものは、人格の成長である!4月23日24日の2日間新宿文化センターで、ライブクリエイト社のお金の教育セミナー参加して、痛感しました!

 睡眠学の山口真由子さんや吉田まなみさんやひやま八重さんや岡田真一さんや宝地図の望月俊孝さんやクローイ・リンさんなどの成功者と会えて、感激した!みんな、借金や貧困から這い上がった人たちです!

 特に、宝地図の望月俊孝さん(講演者でもある!)が、受講生として、VIP席で学んだ事は立派!

 

 PERSONAL   GROOTH=人格の成長

 DEVELOPMENT=発展、要求貫徹、選挙や賃上げ勝利等

 

 

 全ての登壇者(スピーカー)は、新らしい単語や熟語や短文を復唱させた!聞くだけだと、10%しか、脳に残らないから❗️復唱させると、20%残るから❗️シェアと言って、2人か3人かで、1分以内で学んだ事を話す事をした❗️

 自分も発言する時は、そうする❗️
 

 

問題

原因

解決

問題

解決

 

 

 上記と根本に行きましょう!そうしないと、お互いに不幸になり、私は、鬱になって、衰弱し、雑然とした部屋や道路や周りに無頓着になる!孤独死や自殺に追い込まれ、悲惨な最期を遂げる!野党も労組も市民団体も弱いままです!

 

 

 まず、私や岡田真一さんのフェースブックで、繋がる事や出力から、始めよう!