5月27日の午後から夜までの出来事❗️

 日本キリスト教団の定礼拝から、帰って、自宅でパソコン事務作業した❗️
 自宅の前庭がスッキリした!


f:id:masato19641105:20180528054923j:image

 


f:id:masato19641105:20180528054937j:image
 

 

 剪定が中途半端。酒井政一さんと辻村副理事長が昨日、剪定の指揮を執っていた!自分達は伐るくせに、私のやり方には反対し、文句を言う。勝手に伐ると文句を言う!激怒した❗️ケンカし、抗議文を書いたら、緑警察に通報し、刑事課に行った!
 酒井政一さんは、弱っても替わらない‼️後見補佐人がかばい、私に脅迫文配布と樹木を伐る事を止めるように東本郷第2団地管理組合から言われた!
 これは、今に始まった事でなく、6年前から、くすぶっていた!売却退去は、当然❗️

 

 夕方、エスポット北新横浜店に行き、脊黄青いんこを見た❗️可愛い💠


f:id:masato19641105:20180528055016j:image


 癒された❗️トレッサの有隣堂で、鉄道ジャーナルと鉄道ピクトリアルを立ち読みした!まだ、読み残しあるが、良かった❗️

 明日の仕事が、短時間勤務しかなかった!

 トレッサのガーデンプランツで、ディナーバイキングを食べた!


f:id:masato19641105:20180528055032j:image

 


f:id:masato19641105:20180528055104j:image

 

 
f:id:masato19641105:20180528055116j:image

 

 

美味しかった❗️食後、グッタリして、寝込んだ❗️