昨夜から、今日のお昼までの報告❗️

 昨日夕方、小田原のみつえちゃんで、お好み焼き食べ放題を食べた!

 
f:id:masato19641105:20190504121928j:image

 


f:id:masato19641105:20190504121944j:image

 


f:id:masato19641105:20190504121952j:image

 

 美味しかったが、混雑してきたので、セルフサービスのバイキングの店に行かないで、不味かった❗️配慮不足を恥じます!

 帰って、呼吸が苦しく、階段で苦しくなり、喘息気味になり、参った!疲れて、軽く暖房かけ、寝た❗️

 入浴して、かなり、回復したが、不十分❗️東本郷第2団地415室に、吸入器を取りに行った!

 途中、小机駅前の焼き鳥肉屋屋(私が安く利用していた。)が閉店して、驚いた!寂しい❗️

 


f:id:masato19641105:20190504122009j:image

 

 更に、前住んでいた東本郷第2団地415室に行った!吸入器とライブクリエイトセミナー参加した時の資料を引き取った!その途中の雑木林が少し、剪定伐採されたが中途半端❗️
 東本郷第2団地415室の裏庭と通路は、草ぼうぼうで、一部、草刈りしたものの、除草剤撒いても、枝切りしても、元に戻りかけた!


f:id:masato19641105:20190504122024j:image
 

 

 


f:id:masato19641105:20190504122029j:image

 

 

 

 泉谷寺団地入口のバス停付近で、城郷中学校出身の東本郷第2団地役員の孫娘さんの高校三年生と会ったが、挨拶されず、残念だった❗️帰っている!親戚の叔父叔母従兄弟再従兄弟と連休中、会えず、寂しい❗️死んだ親父を乗り越えないと、再会は難しい❗️

 
f:id:masato19641105:20190504122050j:image
 

 

 


f:id:masato19641105:20190504122058j:image

 

 

 


f:id:masato19641105:20190504122139j:image

 

 

 


f:id:masato19641105:20190504122154j:image

 

 

 成功者に死んだ親父の生き様(理論家活動家)を伝えたい❗️