宝地図への思い!

 宝地図!イメージトレーニングの一つ!望月俊孝さんが



https://fb.watch/6uCgHDhlyo/

 

https://fb.watch/6uKeAGSNuZ/


f:id:masato19641105:20210702210031j:image

日本で最初に始め、広げた!小山田大和さんの思いや政治やおひるねみかんジュースや農家カフェシエスタや私の事等の願いや要求実現には、望月俊孝さんの宝地図は、有効!宝地図交際学び、今は、小田原市羽根尾のトランクルームにあります!

 

 #農家カフェシエスタが最適だと思います!ソーラーシェアリング普及を宝地図に書けばいい!守屋小田原市政の不満も書いて、願望や解決策も、宝地図に書けばいい!小山田大和の仲間達の思いも加えればいい!

 縁薄いが、仲間達の1分に我が所属の西湘労連、特に、池田議長、


f:id:masato19641105:20210702205106j:image

その中で、NEC解雇争議している井草氏にも、


f:id:masato19641105:20210702205115j:image

 

宝地図を、おひるねみかんジュースやソーラーシェアリングや農家カフェシエスタと共に、伝えたい!

 小田原市沼代の蜜柑畑の草刈り剪定伐採野焼きを、西湘労連の仲間、特に、井草氏が、私と共に、やる事を目指してます!

 

 それが、ミスター伐採屋としての開花大成の突破口起爆剤と、痛感した!

 

Hero's journey(英雄の旅路)で言えば、

 

1.天命を聞く

 

2.天命を辞退する

 

3.境界を超える

 

4.守護者を見つける

 

5.影やドラゴンと闘う 

 

6.内なる自己を育てる

 

7.変化を遂げる

 

8.帰還する

 

  自分は、4.守護者を見つけるの守護者は、小山田大

https://www.facebook.com/yamato.oyamada

です!

6.内なる自己を育てるかの段階!か、7.変化を遂げる段階で、

 

 

 

 

 ユダヤ流成功法則の早崎郁之風に言うと、命として、創造主の神様からの使命、超意識として、感じた!

 

 宝地図やレイキを、都議選勝利にも、繋げたい!