6月29日

 今日は雨!ゴミの日だったので、小雨の中、晴れ間が見えた時、家を出て、近所の公道を掃除した!
f:id:masato19641105:20210629222350j:image

 綺麗になり、良かった!雨の中、決行したが、区切り付け、途中で止めた!

 加藤自治会長と道端でバッタリと、会い、頑張っているね!と評価され、良かった!

Good   and    New!嬉しい!ツイてる!

 

 

 

 友人宅に預かってもらっているセキセイインコのあくあ!
f:id:masato19641105:20210629222430j:image


f:id:masato19641105:20210629222414j:image
 可愛い!羽が綺麗で、癒され、落ち着いている!また、会いたい!

 

 掃除終わり、ビーバートザン富水店に行き、重量物パックと南足柄市ゴミ袋と虫除けスプレーを買った!

 

 一旦、帰り、#農家カフェシエスタに行き、プレートを食べた!
f:id:masato19641105:20210629222340j:image

美味しかった!#小山田大和とも、会えて、良かった!

 私の知人で、具合悪く、戦後補償問題の市民運動して、かなり老化し、亡き両親の葬儀に参列した谷川透さんに、おひるねみかんジュース6本を送った!

 ファックスが使えない為、ソフトバンク大井松田店に行き、解明してもらった!

 やはり、インターネット速度の早いNTTフレッツ光に切り替える決断して、その代理店

 その後、小田原市沼代の蜜柑畑に行き、NTTフレッツ光の打ち合わせを電話でやり取りした!#小山田大和さんと合流して、草刈りした!綺麗になり、良かった!
f:id:masato19641105:20210629222330j:image

 

 


f:id:masato19641105:20210629222321j:image

 

 


f:id:masato19641105:20210629222312j:image

 

 


f:id:masato19641105:20210629222301j:image

お役に立て、良かった!

 

 因みに、小山田大和さんは、明日、斉藤れいなさんの応援に行くそうです!

 

https://ameblo.jp/enejim/entry-12683520119.html

小山田大和さんから、褒められ、良かった!

Good   and    New!嬉しい!ツイてる!