私には無限の価値がある!なぜなら、

私には無限の価値がある!

 

私には無限の価値がある!なぜなら、

  • 近所の人達から、掃除、草取りした時、有難う!とか、えらいね!とか、褒められるから。
  • 小山田大和(かなごてファーム、農家カフェシェスタ)から、よく、物を買い、農家カフェシェスタに食べに行き、農作業の草刈り剪定伐採野焼きを手伝い、高く評価され、「ミスター伐採屋」としての称号を得やすくなるから!
  • 草刈り草取り剪定枝切り伐採して、見通しが良くなった時、視界も心も開かれた時、感動するから!

 

 

上記を昨日今日と、書き出し、貼り付けた!


f:id:masato19641105:20210517090411j:image

 

 

 

 以下に基づいて、課題をこなした!

f:id:masato19641105:20210517090638j:plain


ナポレオン・ヒル、ユダヤ人大富豪の成功とは? - YouTube