3月31日

 もう、今日で、3月と2020年度が終わるのか!早いな!

 

 自宅近くの岩原小学校体育館裏の桜は、9分咲かな?
f:id:masato19641105:20210401001044j:image

 


f:id:masato19641105:20210401001037j:image

 綺麗!散り桜処理は、花弁軽すぎて、処理がしんどい!

 

 サンレデース横浜支店を通じて、MeijiSeikaファルマ㈱足柄研究所の搬入の仕事をこなした!
f:id:masato19641105:20210401001026j:image

 バイクで15分位の場所なので、地の利があり、助かった!あっという間に、順調に終わり、良かった!

 終わって、エスポット小田原店に行き、セキセイインコに会いに行ったが、新しい家族の元に行き、会えなくて、残念!いつ入荷するかは、不明!

 

 帰って、洗濯物を入れ、自宅前の公道を掃除した!
f:id:masato19641105:20210401001008j:image
 散り桜の為に、きりなく花弁が落ちるので、なかなか、綺麗にならない!


 大雄山駅前のヴェルミ大雄山3階のケアラボに、電気治療受けに行き、楽になった!
f:id:masato19641105:20210401001004j:image

 

 銀のさら碑文谷店に行く途中、小田原駅のみなも3階のラーメン屋で、ラーメン
f:id:masato19641105:20210401000949j:image

 

 

餃子
f:id:masato19641105:20210401000940j:image

食べた!美味しかった!消化良く、有難かった!

 

 タイミー通じて、銀のさら碑文谷店に行ったら、
f:id:masato19641105:20210401000922j:image

 前に、お客様のクレームで帰したので、うちでは働けない!と言われ、帰された!!

 銀のさら碑文谷店に着いてから言われたので、タイミーや店に以下の要望出した!

 タイミー通じて、取り消して、私に情報流さないように、ブロックし、マッチングしないようにして、今日の日当の6割補償してもらう事!

 

 その後、銀のさら碑文谷店は、取消され、マッチングから消え、補償してもらい、良かった!

 

 帰りに、松屋都立大学店で、カレー食べた!
f:id:masato19641105:20210401000916j:image

美味しかった!

 

 

 帰って、ユダヤ流断捨離、捨てて下さい!という動画や半径 i = √-1 の円を描けという動画や鈴木貫太郎の2つの半円の面積動画等を学んだ!