11月10日

 ゴミの日!朝7時20分頃から、昼過ぎまで、近所の掃除した!
f:id:masato19641105:20201110191111j:image

 

 


f:id:masato19641105:20201110191121j:image

 

 


f:id:masato19641105:20201110191133j:image

 凄い!と褒められた!また、近所の主婦の組長(27歳位!)と会って、次の組長副組長選びの事や近所の樹齢140年位の柿の木を伐る事やその時代背景や家庭の事等を話した!近所の主婦の組長のご主人は、56歳で、年の差婚、娘さん女房である事を初めて、知った!なかなか、面白かった!

 帰って、入浴洗濯した!選択中に、ビーバートザン富水店に行って、重量物パックと液体洗剤を買った!

 洗濯物を干した!友達の甥っ子にクオカードを送った!

 ランチタイムに間に合わなくなりそうだったので、急いで、しゃぶ葉大井松田店に行って、牛みすじのあるランチメニューを頼んだ!f:id:masato19641105:20201110191144j:image

 

 


f:id:masato19641105:20201110191150j:image

 

 


f:id:masato19641105:20201110191205j:image

 

 


f:id:masato19641105:20201110191215j:image

 

 


f:id:masato19641105:20201110191225j:image

 

 


f:id:masato19641105:20201110191233j:image

 

 

 


f:id:masato19641105:20201110191244j:image

 美味しかった!栄養バランス取れ、胃もたれせず、良かった!

 

 

 西湘労連事務所に行ったら、誰も居なくて、驚いた!組合の会合の日を間違えていた!明後日、11月12日木曜日と勘違いしていた!参った!

 寒い中、帰った!