植山宏子さんや竹原さんと『英語維新』✨小熊弥生先生と【緊急生対談】させていただきました。

植山宏子さん

https://www.facebook.com/hiroko.ueyama.545?epa=SEARCH_BOX

からの案内!

 

本日5月1日 朝8時〜 ラブエコノミー💕を世界に。『英語維新』小熊弥生先生と【緊急生対談】させていただきました。 
先生にお声がけをいただき、夢の対談! 100名以上の視聴者の方々、沢山の方からのメッセージ
とっても嬉しかったです。

「コロナの状況の中、どんな状況においても、...
  良好な関係を維持できる男女関係」の秘訣があります。  
良い関係を保つためには⭕️⭕️を考えることが超重要デス!

⭕️⭕️は沢山あるのですが、今朝はその中のいくつかをお話しさせていただきました。
<例> 
① 日頃のトークは、I , You で会話をするのではなく We で会話を考えるということ。 
② Give & Takaではなく、『何が与えるか』を考え、愛を与え続けていると、かならずその愛のエネルギーは循環しあなたにかえってくる。 
③ 自分を知ることの大切さ。自分のネガポジどちらも愛する大切さ。 

話しだすときりがないですが、 コロナの状況に振り回されずに、
『幸せに生きる』ことはかならずできます😊 

そんなお話しを、オンラインセミナーを通してお伝えしていきますので、『With コロナ:究極の男女コミュニケーション力アップ講座』にご興味がある方は、5月は9日、24日、30日開催予定です。 
詳しくは、先生のYou tubeのコメント欄、または、個別メッセージお待ちしております。 (こちらのコメント欄にも記しておきますね💕

また、
朝、見れなかったというお声もお聞きしておりますので、
お時間がある時に、 もしよろしければ、
You tube小熊弥生チャンネルから💕

 
コメントする…
 
 
 
 
 
 
植山 宏子 — 友達: 植山 宏子さん、竹原 義人さん

明日5月1日 朝8時〜 【緊急生対談】させていただくことになりました!!

安倍総理を含めた各国首脳陣や
アンソニーロビンズ、ロバートキヨサキ他
世界的影響力の高いトップリーダーたちの...
国際同時通訳者

TEDx登壇者&通訳リーダー
カリスマ英語セミナー講師

『英語維新』小熊弥生先生との、緊急生対談です🍀 

「どんな状況においても、
  ラブラブを一生維持できる男女関係」の秘訣とは? 

実は、良い関係を保つためには⭕️⭕️を考えることが超重要デス! 
⭕️⭕️という部分が明日は沢山でてくるような気がします。

明日5月1日 朝8時〜

早い時間ですが、早起き応援いただけるととおおおおっっても嬉しいです\(^ω^)/

You tube小熊弥生チャンネルにご登録しておいてくださいね

https://www.youtube.com/channel/UCOvrIKJSNSDyaAMdrY6_rlQ

* 明日 FBライブ&You tubeライブになるので、
観ていただいた方に、コロナ・スペシャル応援プレゼントをさせていただければと思います❤️