4月30日

  自炊した朝食を早朝に食べた!美味しかった
f:id:masato19641105:20200430174449j:image

  急に、パソコンが勝手にアップデートして、止まり、動かせなくなり、困った!参った!入浴した後、近所の岩原小学校の体育館の裏側の枝切り粉砕を許可してもらい、綺麗になり、良かった!!

 

 

 

  嬉しい😄ツイてる!

  終って、洗濯した!パソコンの修理屋が急に、アップデートして、動かなくなったパソコンを動かしてもらい、助かった!ツイてる!連休中だったので、助かった!

 

  昼食中に、パソコン修理屋にしてもらい、自炊した美味しい昼食を食べた!
f:id:masato19641105:20200430174503j:image

  美味しそう!

 

   南足柄市最終処分場の行きがけに、道に迷った!案内板が1箇所しかないから、迷子になった!不要になった大きい圧力鍋と高所剪定鋏を、南足柄市最終処分場に持ち込み、手放し、ホッとした!助かった!

 

   大雄山鍼灸整骨院に、鍼と電気と温熱療法を受け、楽になり、良かった!

 

 

   一旦、帰り、洗濯物を入れ、小田原駅近くの吉田クリニックに、リハビリに行った!可動範囲が広がり、良かった!

 

 

  来月4日(5月4日)に、東本郷第2団地415室から、小田原市羽根尾1のトランクルームに荷物を移す決断した!

 

  もう、4月も終わりか!早い!コロナ太り(仕事なく、スポーツ施設休業による運動不足から、派生した現象)にも、参った!

 

 

 

  翌朝の朝食も美味しかった!f:id:masato19641105:20200501191621j:image