最終回Live 思考と感情のゴミが自力でとれると思っていますか?

最終回Live 思考と感情のゴミが自力でとれると思っていますか?

 

https://m.facebook.com/groups/245973086421320?view=permalink&id=251711009180861

 

講師  山口真由子

f:id:masato19641105:20200318113407j:plain

 

 

 

  ルール変更起きる!価値観の変化!いつ、対策するのか?コロナ、増税、AI、外国人等は、一つの事象!

 

人間の生き方の順番!
f:id:masato19641105:20200320222233j:image

1.天命を聞く
2. 天命を辞退する
3.境界を超える
4.守護者を見つける
5.影とドラゴンと戦う。
6.内なる自己を育てる
7.変化を遂げる
8.帰還する

 

 

本能的に人間は、美しい!


f:id:masato19641105:20200320222624j:image

登場人物がいないと歩めない。

役割を知る事。

        ↓

思考や感情のゴミを除去しないと、役割が見えない!

        ↓

環境に身を置く。自分が演じる。

 

多くの人は知らない。知ったとしても、歩めない!今世で終われば、来世に持ち越し。

 

3つの役割

①表面の役割

②本質の役割

③影の役割

を知る!

      ↓

色々な役割を経験する。

 

登場人物を捕える。簡単でない!伝記の分析から来てる!

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

WPIの受講生の味田(子供の身長コンサルタント)の体験談


f:id:masato19641105:20200320231743j:image

WPI受講前:コミュニケーション不足、月商7桁止まり、家族の事、経理が苦手(向き合わないといけないのに、イヤだ!)

、個別相談15件、お金のモヤモヤ

 

WPI受講後:迷子(無意識(意識の百万倍)の抵抗)が直った。向き合い方を教えてもらう!会計に抜擢!やれる事が一杯ある。向き合う事(細かい作業)が多くなる恐さ。頑張って出来るのでなく、自然に出来る。

人間関係は、ココしかない。思っている事を引き出される。

 

   この体験は、お金のエネルギー=お金の巡りを良くした。思考や感情のゴミを取る事が何より大事!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

WPIの受講生の菊地君の体験談


f:id:masato19641105:20200320231754j:image

理学療法士、整体、新宿御苑で勤務。

「理由」:自分のお金に関して、分からない所やブロックを取りたいか変えた方がいい。

 

 

WPI受講前:モヤモヤしていた。進んでいるようで、進んでいないような感じ。暗闇の中を歩いているみたいかストレスで過食。ケーキをホール食い。

 

 

WPI受講後:朝の時間を使えるように、なった。今は、過食なし。

 

未完了

   ↓

完了

 

リーダーポジションに抜擢され、ストレスや感情を解放したら、気付いた。内側の変化。

今までの自分は、自分でなかった!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

   問題が浮き彫りにならないで、今世を終えている。大半の人は、本当の自分に気付かない。今世中に分かれば、幸せな方!向かうスピードを早くする。

 

お金をどう使うか?=富や繁栄のためにお金を使う!

 

 

 

   リーダーは受けて欲しい。リーダーの感情や思考のゴミが、チームや組織に反映されるから。リーダーが変わると、受講生や家族も替わる。

   感情や思考のゴミがとれ、新しいモノを入れ、舞日の習慣化する事で替える。

                  ↓

これで、始めて、天命を知れる。

 

思考や感情のゴミをどこから拾ってきたのか?無意識に否定形はない。

 

+     toward

−       away

 

 

 

深い瞑想で、無意識に気付く。

家なき子のドラマを山口真由子さんが見て、「貧乏はイヤだな!」ともらった。

 

 

自力でネガティブのイメージ解放出来ない。f:id:masato19641105:20200320231732j:image

 

 

 

Event(出来事)に感情がくっついている。

怒り

悲しみ

恐怖

後悔

f:id:masato19641105:20200320231925j:image

                ↓

最初に引っこ抜いたら、ドミノ式に抜ける。

 

自力無理

 

 

 

 

これらをして、本来の自分に戻る!

重度のうつ(自殺する気力でさえもない。)にも有力。

 

 

 

WPI受ければ、価値観をプラスにする!