ラーニングエッヂ社の無料セミナー参加した!

 夕方、ラーニングエッヂの無料セミナー参加した!
f:id:masato19641105:20200222072134j:image

 

ABCの法則を思い出した!活かしたい!
f:id:masato19641105:20200222075017j:image

 


f:id:masato19641105:20200222072147j:image

 集客の基本として、目的や問題解決や不の解消が抜けている事例がほとんどだと学んだ!野党や労組や市民団体や小さい左翼系の団体は、もっと、抜けてます!

 講演した清水康一郎社長は、そこから、詳しく話した!清水康一郎さんは、以下を話した!自己満足の話より、相手がためになる事を話が大切!ABCの法則も大切!

 私も自己満足を超えて、相手に有益で、感動させたい!名選手や選手再生や監督コーチを育てた故野村克也を目指す!

 お金があれば、集客マーケティングも参加したい!
f:id:masato19641105:20200222072159j:image

 

 

 清水康一郎社長がアンソニーロビンスのDWDやUPW等に参加したすごい体験を話し、熱く、なった!
f:id:masato19641105:20200222072214j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200222072218j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200222072246j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200222072256j:image

 女友達と二人で、今度こそ、参加し、運命を変え、恋愛感情を劇的に、高めたい!アンソニーロビンスは、恋愛コーチだから!奥さんのセージと、いつも、ハイタッチやハグやキスをするから!良き手本で、政治家のコーチ!

 末武あすなろも、神奈川県立西部職業技術校庭園エクステリア科教員も、近所の自治会役員も、見習ったらいい!

 

 山本太郎は、アンソニーロビンスをコーチにし、NLPを学ぶ必要あり!ブッシュ父子やクリントンゴルバチョフマザーテレサをコーチしたから!

 むしろ、必要不可欠!そうしないと、山本太郎総理は幻想!ブレア元イギリス首相も、NLPを身に付けたから!

 清水康一郎社長は、私の伐採屋としての集客相談にも乗ってくれ。嬉しかった!


f:id:masato19641105:20200222080851j:image

 

 野党や労組や市民団体や労働党の越川さんや近所の人達や神奈川県立西部職業訓練技術校庭園エクステリア科も末武あすなろも京都市長選挙落選した福山和人さんも、学ぶ時!

 

 山本宣治と水谷長三郎との3・15事件からの分裂から派生した仲間割れ、野党共闘を難しくしている、事の清算解決にも、上記は役立つ!

 

 

 

 その夜、万葉の湯小田原に行って、温泉に入り、足裏マッサージ受け、夜を明かし、スッキリした!