12月30日

 朝、年賀状出して、朝食買って、朝から年賀状書きした!近所で伐採枝切り剪定していたので、気になり、年賀状書きがはかどらなかった!

 不十分ながら、スッキリして、良かった!不十分な所を枝切りさせてもらえる自分を、NLPのAIP受講で、作りたい!

 

 夕方、大雄山鍼灸整骨院で、鍼と電気と温熱治療を受けに行った!楽になり、可動範囲が広がり、良かった!夕食食べた!


f:id:masato19641105:20191230235542j:image

 

 帰って、年賀状書きしたが、稼げる女性から相手にしてもらえず、私の努力を軽視され、親戚が見舞い一つしないで冷たくされて、稼げず脱落する自分を十分に介護援助コーチングして食わせてくれる女性👩が出てこない事と向き合って、辛くなった!私の資産を死んだら、もらえるのに、残念!寝込んだ!