12月10日

 退院後、初めての朝を迎えた!朝日が素晴らしい!
f:id:masato19641105:20191210174009j:image

 

 

 近所の介護用品屋がマットを届け、敷いてくれた!


f:id:masato19641105:20191210175333j:image

柔らかいので、転倒した時に安心!

 赤旗日曜版配達し、元自治会長で、フレフレのバンドをしていた杉山さんが、家に来て、名刺と年賀状を頼んだ足柄印刷(南足柄市立岡本中学校近く。)へ引き取るのに、送迎してくれた!足柄印刷は、かつての共産党の仲間で、杉山さんが選対本部長をしていた時に、足柄印刷を拠点にしていた!いい人や器の大きい人に出会い、良かった!足柄印刷の人も私の交通事故の骨折を心配してくれ、有難かった!1度、帰った!

 近所の岡本サポーターズに爪切りを頼んだら、それは出来ないと言われ、断られ、参った!

 午後から、新村歯科医院に治療に行った!保険証をなくした事に気付き、南足柄市役所に取りに行き、大雄山鍼灸整骨院で鍼と電気治療を受けた!

https://dyz-hari9.crayonsite.com/

楽になった!

 

 

 今日から、大雄山鍼灸整骨院で、鍼治療始めたので、それも、認めて欲しい!早く、 治癒したいから!退院しても、治療は終わらないから!

 

 暗くなり、帰った!

 まだ、パソコン訪問を頼んでいるが連絡なし!参った!