朝、近所の掃除し、海野印堂鋪に行って、精子の検査結果を聞きに行った❗️

 朝、近所の南足柄市沼田交差点の歩道と脇の用水路と駐車場の掃除した!


 


 綺麗になって、良かった❗️スッキリした❗️

 

 後から、道路の隅に除草剤撒いた❗️

 帰って、日本PCサービスの方が、動かなくなったパソコンを見て、リカバリーかけないとダメだ!と言われ、持っていった!小田原駅の海野印堂鋪に行って、ゴム印修正の申込をした!


 


 小田原市飯田岡の吉邑医院で、精子検査の結果を聞きに行った❗️精子が標準の半分以下で、密度も低い❗️

 


 元阪急、ダイエーにいた松永浩美内野手は、58歳で、四人目を妊娠させた❗️その話をした❗️


 奥さんの基礎体温精子を検査しないと、妊娠は分からない!と言われた!絶対にできない!というわけでないが、相手の奥さんと検査しないと、不妊治療出来ない!と言われた。

 

 あすなろ接骨院で、マッサージ受け、楽になった❗️


 小田原駅前のみつえちゃんで、夕食取っている❗️