5月30日

 朝、買い物して、洗濯用液体洗剤やおかず類を、ウエルシア南足柄店から買って、朝食

取り、入浴した!風呂上がり後、ユダヤ流成功

を学んだ! 

 日本キリスト教団大井伝道所の定礼拝に行った!内容は、ユダの裏切りとイエスの逮捕だった!

 

 スポーツプラザホートクのプールに行き、水泳と水中歩行した!

 

 農家カフェシエスタで、昼食食べた!
f:id:masato19641105:20210530233055j:image

美味しかった!

 

 

 小田原市沼代の小山田大

https://www.facebook.com/yamato.oyamada

の蜜柑畑で、小山田大和さんと共に、草刈、野焼きした!


f:id:masato19641105:20210531001709j:image

 


f:id:masato19641105:20210531001435j:image

 


f:id:masato19641105:20210531001445j:image

 

 

#################################

小山田大

https://www.facebook.com/yamato.oyamada

何とか今日の #農家カフェSIESTA の売上を達成したので片付けば任せて、#白石真人 さんを伴い沼代の山に草刈り。彼をイッパシの伐採屋にするために(笑)修行です❗しかし私も、また無様な姿で🤩 #小田原かなごてファーム #おひるねみかんプロジェクト

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3819304854862540&id=100003491891006

 #################################

 

 枠内の小山田大和さんの文章引用すると、私を評価し、育成しようとしてくれ、有り難い!今まで、学んだコーチングや大森健己さんの交渉術やNLPやレイキや米国法廷臨床心理学者の遠藤貴則さんのAIPや宝地図や瞑想や活性化やゴミ拾い掃除等と組合せ、伐採屋として、モノにしたい!

 小山田大和さんと共に、リーダーのあり方や人の育て方等を、NLPや米国法廷臨床心理学者の遠藤貴則さんのAIPや富と繁栄等を学んで、パワフルに生きて、天命や使命として、伐採屋になりたい!