5月3日

 今朝、入浴前に、自宅前の掃除した!強風の為、ゴミの散乱が酷かったが、綺麗にした!ナンパと指数方程式の勉強した!出かける前も、掃除した!

 今日は、タイミー通じて、マクドナルド寒川香川店で、配達の仕事をした!3回目で、慣れて、遅れずに回れ、良かった!

 終わって、桜木町まで行き、横浜市役所側の出入り口から降りて、ワールドポーターズにある横浜エアーキャビン乗り場までの歩いた!ロープウェイが見える!

f:id:masato19641105:20210503213240j:image

 

 

ロープウェイが観覧車に似合う!
f:id:masato19641105:20210503213227j:image

 

 

ワールドポーターズ付近のヤシの木は、格好良く、スッキリしている!
f:id:masato19641105:20210503213218j:image

枝葉が少なく、上側だけなので、歩行や走行の妨げにならず、落ち葉もとても少ないので、管理しやすく、落葉による近所迷惑にならない!庭木や街路樹も、ヤシの木のような剪定すれば、いい!

 

 

 30ー40分待った後、新しい開業したロープウェイ、横浜エアーキャビンに乗った!
f:id:masato19641105:20210503213210j:image

 


f:id:masato19641105:20210503213201j:image

 

怖かったが、眺めは最高!
f:id:masato19641105:20210503213149j:image

 


f:id:masato19641105:20210503213139j:image

 


f:id:masato19641105:20210503213127j:image


f:id:masato19641105:20210503213118j:image


f:id:masato19641105:20210503213035j:image

乗って、良かった!片道1000円は、痛い!通勤には使えない!

 

 

 

 桜木町駅構内の川村屋というそば屋で、f:id:masato19641105:20210503215256j:image

 

肉玉そばを食べた!
f:id:masato19641105:20210503213057j:image
美味しかった!満腹になり、良かった

 

 

 大雄山駅前のヴェルミ大雄山2ー3階のケアラボに行き、
f:id:masato19641105:20210503213022j:image

電気治療受け、楽になった!

 

6月15日までなのが、残念!
f:id:masato19641105:20210503213016j:image

それ以降は、買うしかないか!買うには、遺産を使うか、伐採屋として、注文が殺到するか、稼げてコーチ出来出産出来る女性の紐になるしかない!

 折角、9日前、井出トマト農園富士高原で知り合った中星一番さんのナンパ術を活かして、

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=uwNaYnAVfs8
 紐になって、稼げる自分になるしかない!今から、正社員や契約社員になるのが、激ムズだから!

 せめて、稼げて、臨月で出産直前の山口真由子さんや仲間達やひやま八重さんや植山宏子さんや竹原さんや早崎さんや会社の女性社員や増山麗奈さんや仲間達等に、本当に理解してもらいたい!コーチングや瞑想を一緒にして、深めて、もらいたい!

 

 

 
 今日は、憲法記念日!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%86%B2%E6%B3%95%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)


f:id:masato19641105:20210503220541j:image


f:id:masato19641105:20210503220533j:image

 行事参加は、コロナと仕事と掃除多忙の為、不参加!稼ぐか、稼げてコーチ出来る女性の紐にならないと、自己成長は、低い!自立も怪しい!小山田大和の蜜柑畑の草取りのボランティアも、

f:id:masato19641105:20210503221428j:image

中途半端になる!開成町の広いアパートに移れない!

 倒れた時、親戚が見舞いや付き添いに参加しなかったから!