4月7日

 今日は、朝、自宅前の掃除した!亡き祖母(養子入り)親族の遺産分割の承認の印鑑と印鑑証明の印が違うため、該当しそうな印鑑を、熊本県美里町の杉本行政書士事務所に、飯田岡郵便局から、スマートレターで、送った!速達を頼んだら、出来ないと言われ、ムッとした!

 

 タイミーを通じて、銀のさら小田原店で、
f:id:masato19641105:20210407230211j:image

お寿司や釜飯の回収配達の仕事をこなした!道に慣れ、無事に終わり、良かった!

 

 終わって、グラッチェガーデンズ小田原店
f:id:masato19641105:20210407230157j:image

 

 


f:id:masato19641105:20210407230148j:image

 

 


f:id:masato19641105:20210407230140j:image

 

 


f:id:masato19641105:20210407230135j:image

 

 


f:id:masato19641105:20210407230127j:image

で、パスタとピザ食べ放題とドリンクバーを食べた!美味しかった!満腹になり、長居した!

 

 

 井細田から大雄山までの大雄山線の中で、寝込んだ!

 大雄山のケアラボに行き
f:id:masato19641105:20210407230120j:image

 


f:id:masato19641105:20210407230113j:image

 電気治療受けた!楽になった!

 

 一旦帰り、洗濯物を入れた!スポーツプラザホートクに泳ぎに行き、スッキリした! 

 パソコンがきちんと使えない日は辛い!