1月4日

 今日は、プレリリースを書いた日!
f:id:masato19641105:20210104212754j:image
詳しくは、後で!

 

 

 朝寝坊し、足柄上病院に、肥満の事で診察受けた!体脂肪分布や割合の検査は、足柄上病院ではやってない!とか、国立相模原病院に入院して、痩せたのは、心臓等の水ぶくれが多かったら、むくみを取る薬や点滴投与で、わずか17日間で痩せた!とか言われた!

 確かに、今は水ぶくれないので、皮下脂肪や内蔵脂肪で、太っていると、推定した!

 町田駅構内の店で、サンドウィッチを食べた!
f:id:masato19641105:20210104212535j:image

美味しかった!

 

 

増山麗奈さんの勝てるプレリリースを学んだ!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3686250378123379&id=100002153596384
f:id:masato19641105:20210104212529j:image

書いてみた!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3688864667861950&id=100002153596384

 増山麗奈さんから、以下を言われた!

掃除仲間を募ったらとか、今の春木径という団体を立てながら、一緒にやったらいいとか、地域で信頼される人になってから、議員立候補したら!とか、言われた!
f:id:masato19641105:20210104212754j:image

 

 新選組のマスクを買った!曇りにくいので、使いやすかった!
f:id:masato19641105:20210104212449j:image

1500円→1200円!

 

 マスク付けた!
f:id:masato19641105:20210104212441j:image

格好良かった!話が盛り上がり、楽しかった!

 

 松屋豊田店で、夕食食べた!
f:id:masato19641105:20210104212433j:image

 美味しかった!

 

 帰ったら、南足柄民報の中のナラ枯れの記事あり、伐採の必要性を訴えていた!
f:id:masato19641105:20210104212423j:image

 自分も、伐木資格を取ったので、伐採屋として、チェーンソーで、枝切り伐採の仕事をこなし、使命天命を果たしたい!

 

 日本共産党高田三郎南足柄市議が寄稿し、議会で質問していた!
f:id:masato19641105:20210104212416j:image

 

 

 自分の思いと共鳴して、良かった!いい日だった!嬉しい!ツイてる!