元旦働いた!

新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

 

 

 

元旦0時を近所の岩原八幡神社で迎えた!
f:id:masato19641105:20210101202303j:image

 近所の一部の知人と出会えて、良かった!焚き火は、良かった!

 お縄通りが良かった!日本会議系だから、危険!
f:id:masato19641105:20210101212906j:image

 

 

 その後、相模沼田西念寺の元旦行事の除夜の鐘や炊き上げに参加した!南足柄市岩原消防団の知人と会い、掃除をして助かっている!感謝している!と言われた!南足柄市岩原消防団の下支えとして、天命を果たせ、良かった!

 道路にはみ出しかけている桜の枝が邪魔だと言ったら、切れというのかと言われ、住職の息子さんの笑顔の表情が一変した!桜は、吉沢造園という植木屋が年2回管理しているし、生まれる前からあった桜なんだと言われ、私が指摘している所まで一緒に連れて行った!あしがら美装の芝さんの所の非正規で働いていると言ったら、共通点が出来、有難う!申し訳ない!何時も掃除している!と言われ、怒りが収まった!怒りの管理が上手いようだった!

 桜を切れない!と言われた!!住職の息子からすれば、手足を切られたり、写真を破られるみたいに痛い事!だと思った!!

 一旦、帰り、寝た!

 

 

 

 元旦の初日の出を見た!
f:id:masato19641105:20210101212926j:image

 素晴らしい!

 その後、お金や生活の為に、オイシックス海老名倉庫に行き、ダンボール潰しとカゴの運搬とごみ拾い掃除して、お役に立て、良かった!

 

 帰りに、ららぽーと海老名3階のビュッフェディナーで、夕食食べた!
f:id:masato19641105:20210101212938j:image

 

 

最初に、取った量!
f:id:masato19641105:20210101212955j:image

 

 

ポークステーキとサーロインステーキを食べた!
f:id:masato19641105:20210101213008j:image

 

ローストビーフといくらとカニずしと穴子ずしと玉子ずしを食べた!
f:id:masato19641105:20210101213018j:image

美味しかった!胃袋が縮み、あまり、食えない!

 

スムージーとプアール茶を飲んだ!
f:id:masato19641105:20210101213033j:image

美味しかった!

 


f:id:masato19641105:20210101213047j:image

 


f:id:masato19641105:20210101213107j:image

 

美味しかった!栄養バランス取れ、良かった!多種類食べられ、良かった!

 

 立憲民主党の故羽田雄一郎がコロナで昨年暮れの12月28日、享年53歳で亡くなり、驚き、愕然!

 その矢先に、日本共産党清水史志衆議院議員大阪市在住!お笑い芸人出身!)がコロナにかかり、安静自宅待機となりが驚き、また、愕然!

 

 

 コロナをなめたら、怖いし、えらいしっぺ返しを食う!