掃除した!

 今日はゴミの日!近所の掃除した!
f:id:masato19641105:20201211124736j:image

 

 


f:id:masato19641105:20201211124743j:image

 


f:id:masato19641105:20201211124752j:image

 

 数か所、掃除して、綺麗になり、良かった!南足柄市岩原に、越して来て2年経つが、私が来た直後より、道や街が綺麗になった!

 近所のアパートの剪定していた植木屋を見かけ、仕事の事で声をかけ、名刺交換した!

以下の古谷林業の細越康弘社長は、仕事あるよ!いつでも、いいよ!と、私に言った!
f:id:masato19641105:20201211125223j:image

 秦野市に通勤1時間位かかる!

 

 小田原市西栢山のアプリホーム社長宅内アパートに引越す計画を話したら、この仕事には、軽トラックを持った方がいいよ!仕事上、多く荷物を積め、便利だから!

 「西栢山のアパート引越し」と「軽トラックやチェーンソーや草刈機や燃料等の購入」と古谷林業の「安定した植木屋の手元や補助の仕事」は、一体なので、やる気が高まり、自立が引き寄せらたれた!アプリホーム社長の児玉氏も喜びそう!